用意したもの♪

さて、久しぶりの更新です♪
モナコは、というと・・

今週の11日(木)に、避妊の手術をすることに決めました。
なかなか決断ができなくて、ズルズル今日まで来てしまったこと・・
どうせするなら、もっと早くするべきだったなーと、後悔もありますが
今は、とにかく無事に終わってくれることを祈るばかりです。


手術を迎えるにあたって、モナコに用意したもの。
まずは、ベット!
べっと
   Sサイズは、ドライブ用で車の助手席に常時置いておくベッド!   
   Mサイズの方、術後用ベッド。
   大きめの方が、ゆったりできるかなと思って、購入!
   TOMCATのベッドは、以前から使ってたし
   お安いから、体調悪くて汚しちゃっても安心なの!おススメです♪





     べっと2
   届くなり、自分のニオイをつけまくる激しいモナコさん!(笑
      自分の物にするまで、しばらく戦ってたよ~




なんかよう
   ひと仕事終えて、落ち着いたらしい・・



ぬぼー
     ここまでリラックスしてくれたら
   飼い主、この買い物は大成功だった~って
       自己満足よ!  ヨカッタヨカッタ!
     コレで、術後もゆっくり休めるよね♪







さて、最近やたらと ヒドイ姿のワタシに用意したもの・・




10歳若返るらしい ごぼう茶!

     ごぼう茶
   テレビで、有名な医師や俳優さんが飲んでるって言ってたので
   作ってみた!
   窓のところに、モナコがいるよ 
   まーた おかあしゃんが何か始めた~って見てるのよ♪



ごぼう2
      ↓   ↓   ↓
ごぼう3
        天日で干して、フライパンで乾煎りしたら
           ごぼう茶の出来上がり~♪




早速、お湯をわかして ごぼう茶を入れてみた!
ごぼう4
   うん、まずかった・・・
   簡単に、10歳なんて若返るハズもないね・・



次回も、モナコの避妊手術にあたって用意したものを紹介します!
こんなローカルブログだけど、見て下さってる方で
手術を考えている方の参考になればと・・思うので。




ぐぴー
  とにかく、手術が早く終わってほしいな。







スポンサーサイト
