テディ君とマッシュ親分のトリミング!

昨日、いつものランで、テディ君とマッシュ親分
トリミングを見守る会がありました・・・

モナ、震災以来 初めてのラン
    ひさしぶり
もなちゃん、ホントに楽しそう・・・


体調が悪かったゆずちゃんも、今日は楽しそう~ 

    ボールだいすき1
    満足
ゆずちゃんと、オソロのお洋服、げんちゃんママにおねがいしました
たのしみーーーー

その、げんちゃん! この日は9歳のお姉さんをお気に召されて・・・
    彼女ーー
後を 追い・・・ 
   
    ご熱心
モナの顔に隠れながら、接近し・・・
    
    男げんた
んで、男!になった。きゃ  

でも、げんちゃんが一番好きなのは・・・
やっぱり、ママ!   
    ひとりじめ
しんちゃんが、お留守番だったので、
ずーーーーーと、ママと一緒!
げんちゃん、良かったね・・・

ここにも、狙われる犬が・・・    
    こそこそ
なにを、お話になってるの・・・?
マッシュ親分、気を付けて!
この女子犬、エロモナよ・・・


    いちころよ
やっぱり・・・
 
暖かかったこの日、モナ ホントに生き生きしてました・・
皆さんに、仲良くして頂いて 慣れてきたのかな・・・

    はりきってます

一番、シンマイでチビのくせに・・・
memeさん、今日は誘ってくれて、ありがと
ゆずママ、げんちゃんママ、久しぶりの再会、嬉しかったーーー
皆さん、ありがとう

何か、お忘れでは ありませんか・・・?
ハイ、そうでした・・・
    おいらとりみんぐ
    てでぃくん

ごめんちゃい・・・モナママ、ここまでで カイの塾の
お迎え時間になってしまったの・・・
 
でも、しっかりお買い物はしました・・・
    ボーダー後ろ
    ボーダー前
げんたくんママのお洋服!
新作の ボーダー キャミ 
春も 先取りしちゃったわ!

おしまい!

Comment (-) (10)

meme #-

モナママ、昨日は忙しいのに来てくれて
ありがとう♪

お迎え間に合ったかな?

ランでは、みんなが楽しそうに走り回る姿が見れて
とても嬉しかった!
久しぶりに楽しいお話も出来て
楽しかったよ~

2011/03/31 (Thu) 10:07 | URL | 編集 | 返信 | 

カオリン #-

モナコっち~♪ 可愛い~ゆかりんブランドのキャミとてもお似合いだよヾ(≧∇≦)〃
さっそくルルココもオソロでお願いしちゃった♪

昨日は誘ってもらったのに行けなくてごめんね。
楽しそうな写真見て私まで参加した気分だよ(*^_^*)
早く皆に会いたいなぁ。
次は皆オソロでね♪

アイ~ンスは大丈夫かな( ̄▽ ̄;)


2011/03/31 (Thu) 12:45 | URL | 編集 | 返信 | 

ゆずママ #-

昨日はアリガトウ~♪
久し振りに超楽しい1日だった!(≧ω≦)b

オソロの洋服も楽しみだね♪
洋服が完成したらオソロで集合して遊ぼうね。

今度はルルココちゃん家やアイちゃん家も含めて
みんなで集まって遊びたいね!

2011/03/31 (Thu) 12:53 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: memeさんへ

昨日は、ほんと 楽しかったーーv-352
久しぶりのラン、モナもモナママもはじけちゃったわ~ v-398
ハイ テンションでごめんなさいでした!v-411

マッシュ親分の出来上がりーー見られなくて、
残念だったけど、
早速、つなビィでみたよ~~v-343
マッシュ親分、かっこいい!
やっぱり、せきねっちは、上手だねーーー
テディ君も、やっぱり憧れちゃうわ~
あの、SEX AND THE CITY のキャリー風・・・v-415
(モナママ、ひつこい・・・?v-396
また、こりずに 誘って下さいね!e-319




2011/03/31 (Thu) 15:30 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: ゆずママへ

ゆずまま! 昨日はアリガト~!
ホント、楽しかったーーー
久しぶりに、いっぱい笑って、
いっぱいしゃべりすぎた~v-411
って、v-154これは、久しぶりでないか・・・v-396

ゆずっちと、オソロ 早く着たいね~v-415
楽しみだね!んで、ルルココたんも、オソロにしたよ!v-343

みーーんなで、オソロで遊ぼうね~! e-319 

2011/03/31 (Thu) 15:52 | URL | 編集 | 返信 | 

げんたママ #-

昨日は本当にとぉ~っても楽しかったです!
ありがとうです。
そしてモナちゃんお洋服かわいく着こなしてくれちゃってる♪
モデルがいいと違うなぁv-238うふっ

そしてポテトごちそうさま(笑)
なぜか無性においしかったよ。ぷぷっ

お洋服も沢山どうもありがとう!
作るの楽しみだわん。

2011/03/31 (Thu) 21:45 | URL | 編集 | 返信 | 

アインス #-

アインスでありんす。
ぷぷv-410 

失礼失礼i-190
もなちゃん相変わらず可愛いね~べろ出しなんて本当に可愛い~
最近アイの一直線しか見てない・・・

寝てばかりで元気ないしi-182

またみんなと遊びたいな。いいな~i-80

2011/04/01 (Fri) 10:00 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: げんたママへ

この間は、めちゃめちゃ 楽しかったねv-398
モナ、ちゃんとかわいく着こなせてる?
モデルがいいと違うかーーーv-343って、
違う違う・・・
げんたママブランドがいいのだーーーv-411
すっごく、着やすいみたいで、
リラックスしてるよ~v-352
 
人気のげんたママブランド、カオリンも注文だねv-363
ムリして、夜なべ しないようにe-284
お肌の大敵よ~v-415
ゆっくりで、おねがいしまーーーーすv-421

2011/04/01 (Fri) 12:40 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: アインスへ

寝てばかりで元気なかったのは、
ヒートのせいだったのね~♪
アインス おめでとう v-343
アインスもなかなかの 早熟さんでしたな・・・ 
しばらくランは出来ないけど、
様子をみて、お散歩 行こうv-363
きっと、桜キレイに咲くね~ v-398

2011/04/01 (Fri) 12:47 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: カオリンへ

おっ、さっそく連絡しましたねーーv-415
ゆかりんブランドv-352
出来上がりが、楽しみだねーーーv-398

昨日は、めっっちゃ、楽しかったよーーv-343
このところ、不安な日々だったもんね・・・
久々の再会に、モナママテンション 上がりっぱなしーーーでした!
今度は、カオリンも、アインスも一緒に遊ぼう!
ミル会のユニフォームで・・・v-411

アインス、女になるかなーー
ぴよぴよココたん、心配?v-396
なーーんてね!v-343

2011/04/01 (Fri) 17:46 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

