只今は、プリっ娘ちゃんです♪

らんらん
    さて、飼い主達に プールに入れられ 散々だったかもしれない・・?
    3ワンズは、それでも笑顔で この広大なランを走り回り・・・





ふきふき
   すっかり、ゆずちゃんを差し置いて、ゆずママに甘えまくり、
   いや、甘えながら・・・




ふきふき2
   実は、濡れた体を ゆずママのレギンスで拭いちゃったりしながら・・(汗
   でも、飼い主 ゆずちゃんからのソフトなアピールにも 全く気づくことなく
   すっかり、しっかり モナコの水分を ゆずママのレギンスで
                 吸い取ってもらいーの・・(汗 
                     ↑ こんな飼い主でも、スミマセンがよろしくね!





しながら、世界の名犬牧場を後にしましたとさ・・・
またね
  モナコとゆずちゃんって、いっつもベタベタくっついてる わけじゃないのよ。
       でも、なんか微笑ましい 2ワンズなんだよねー  




さて、プードルの面白さって、濡れた姿が普通と違いすぎる所もあるよね。
確かに、このお嬢さんは・・・
  ゆずちゃん
  すんごいクビレを持っていましたよー!! 



ばーでぃーくん7
   アレ?バーディーくんは?
   確かにプールから出た直後の写真のはずですが・・ 
   でも、このプリっと感、実はワタシ スキなんです! 
   




もなこ
   実は、最近のモナコさんも、かなりのプリっ娘ちゃんです!(笑  萌えー♪   
         このプリっ娘ちゃんになると、今までからいくと、 
         モナコは、突然フードボイコット!になるから、
         最近のワタシ、実は ハラハラしてるのよ・・(汗




今日は、雨も止んでイイお天気!
昨日の分まで、お洗濯がんばろー 
今日も、ありがとう 
スポンサーサイト
