バーディーくんの初体験♪ウフっ

だっしゅ
   さて、世界の名犬牧場で ゆずちゃんがヨチヨチ歩行の神技を
   見せてくれたこの日、一緒に遊んだバーディーくんは 初泳ぎだったとな・・

   しかし、なんで濡れワンコは、こうも嬉しそうにランランするのかね・・
   コレが、みたくてプール入れちゃう思いも 飼い主あります! 






さぁ、バーディーくん♂ 5さいの夏の 初・体・験  うふっ  
青春、感じちゃうわねー! 
って、ワタシがこーゆーフレーズ使うと、イヤラシイのは なぜ? 




ばーでぃーくん
               さぁ、入水式! 




ばーでぃーくん2
   あら、なんだか 水しぶきもあげずに お上手じゃないですか・・ 





ばーでぃーくん3
   もしかして、コレは初体験じゃなかったか?
   ワタシの情報、間違ってたか?
   バーディーくん5歳♂ 経験済みの図だったのか?
        ↑ やっぱり、イヤラシイ?   
   今度、もーいちど度確認してみよー  
   ってか、間違ってたらバーディーママごめんなさい!








ばーでぃーくん4
       バーディーくんの お目目に注目! キャワイイナー 

    プール遊びして思ったんだけど、ワンコって 泳ぐことより、
    プールサイドへ上がる直前で てんぱってること、多くない 
    
    




ばーでぃーくん6
 

   ばーでぃーくん9
         
   おばちゃん、意地悪だから バーディーくんのオモロイ図 期待しちゃったけど・・ (笑!
           バーディーくん、上手に泳げたね! 





   ところで・・・
   プール
        グンマーの名犬牧場のプールは、なにやら
         ワンコの体にも、イイらしいよ・・・ 



次回は、最終回でーす! 
もんたんの登場が、少し増えるよ♪ 




ばーでぃーくん8
