新水泳種目誕生!?

名犬
        連休前の9月だっちゅーのに、猛暑日だったある日、
     ゆずぽんと、バーディーくんと世界の名犬牧場へ行ってきました♪




この夏に、泳ぎをマスターしたいな!ってヤル気満々だったのに、
一回しか、プール体験させてなかったんだよね・・  
それで、もう9月に入っちゃったしー!(汗 
って、思いながら名犬牧場へ♪ プール、まだ開いてて良かった! 




2度目のプールを体験した、もなこさん 
ゆずママン先生の介助じゃなくて、飼い主の介助でも、
ちゃんと泳げたよ! 

けど、プールって自分のワンコの写真、撮れないねー(汗
水場で、ワンコを介助しながら 一眼は濡れない様にして、
さらに 正面に回って写真を撮るなんて、そんな器用なこと
ワタシにできるはずがない! 
なので、もんたんの泳いでる写真は一枚もありませんでした 




なもんで、今回はゆずちゃんが主役です 
  ゆずちゃん2
      ママが大スキなゆずちゃんは、プールを横断しないで
      ママのところへ、Uターンするの 
      もともと、泳ぎが上手だから 余裕の舵取りができるんだよね。




   ゆずちゃん3
   んで、ゆずママは横断させたくて、ゆずちゃんと逆のプールサイドへ
   行ってしまったよ・・・   ↑④のゆずママの足に注目!




  ゆずちゃん4
    ゆずぽんは、考えた!しばらく固まってたけどね・・(汗





んで、どーする!?






ゆずちゃん5
 ゆずちゃん、よちよちしながら歩き出したの!  





水中走り!じゃないのよ。
   水中歩きなのよ!






ゆずちゃん6





ゆずちゃん7
    大スキなママのところへ、バランスとってヨチヨチ歩く姿は、
    けな気でねー、感動して ごめーん、大笑いしちゃった!(笑

ワタシが 感動してる 大笑いしてる証拠の写真は
ゆずママのブログでアップされてます! → ☆(モナコが泳いだ証拠写真も見れるよ!) 




ゆずちゃん8
もぅ、お腹がよじれるくらい感動したよ!← 言葉の使い方、間違ってる?! 
これはもぉ、ワンコ水泳大会の新種目に入れてもいんじゃないかなー!(笑
 


次は、バーディーくん!だよー  
スポンサーサイト
