さいぎょく~っがお好きでしょ~♪

このタイトル、石川さゆりちゃんの
「ウイスキーがお好きでしょ」を ぱくってみた!

今頃だけどワタシの中では、只今ヒットソング♪なもんでね~ 

家事しながら~、お風呂はいりながら~
かなーり、歌ってます! 

曲が短くて、くり返しが多いから 覚えの悪いワタシに
ぴったりな曲なのよ、コレが!
  あと、演歌歌うと老化防止になるらしいよ!

って、どーでもイイコト、また書いちゃった。あはは・・



梨
   突然ですが、梨の美味しい季節ですね~
   ワタシ、梨 大スキなの♪
   今日は グンマーから埼玉へ 梨を買いに行ってきました! 


   去年から、ハマってしまった 埼玉産 彩玉! 
    幸水も美味しいけど、彩玉は そこらのスーパーとかで売ってませんから。
             貴重なんですよ! 





なしだよねー
   モナたんの反応がみたくて、テーブルに置いてみた。




食べないの
   見やすいように、ソファーの上に上がって見てるよ!




おいしそう
   モナたん、梨が好きだから、くんくんするねー。




いじわる
    けど、ワイルドにかじり付いたりは、しないのね。
    ってか、けっこうあっさりしてるのね。← 飼い主、ちょっと残念・・ 



たべないの
    遠目から、獲物を狙うよーに、見てるよ!
    ↑ こーゆのに、飼い主 ゾクゾクしちゃうよー 



   たべないの2
    これが、かわいい顔で すがるよーに
      飼い主 見るのよね。  興奮するわー♪




はいどーぞ
    今日も、いじわるな飼い主です♪
  どんな顔するか、見たくなっちゃうんだもん♪





はぁー
     期待どーりな顔してくれるから、たまんないのよ! 
      ↑ 飼い主、ゾクゾクの頂点!(笑




くれるの
     娘がグレたら、困るからねー。あはは・・ 
     飼い主も遊んじゃったから、罪悪感あるしー
        どーぞ、どーぞ、お食べ♪ 




これ
    はいはい、ごめんなさいね。 
    また、ぜったいすると思うけど・・ 



おいしい
     と、言っているかは 分からないけど
     とにかく 相川梨園の彩玉は おいしいよ♪
     あと、親孝行であって欲しい願望もいれちゃった!(笑




       うんまー
           こんな顔で食べてくれると、
           さらにゾクゾクするよねー♪ 
            ↑ 飼い主、ヘンタイとか言わないで~ 








スポンサーサイト
