おめでた続きでハッピー♪

けーき
        先日、れおぴーママのお誕生日会をしました! 
             おめでとーございまーす♪ 




テディくんの次は、れおぴーママのお誕生日会! 
ここのケーキが美味しいから、お祝いが続くとハッピー♪なワタシ・・
ダイエット~、とか、下っ腹やばー、とか言ってるけど
これじゃぁ、痩せるわけない・・って、みんな きっと思うよね!(笑がはっ
 





おやつ1
     ランでは、ルルココちゃんちのカオリンが おやつで人気者♪ 
     こーゆー時のマッシュくんは、一番イイ場所、キープするねぇ(笑!





おやつ2
    マッシュくんは、テディくんの おやつだって、食べちゃうのー♪ 
    マッシュくんも、ワタシと同じー! 
    ダイエット!っていいながら、食べちゃうんだよねー♪ 分かるワー!






あついわ
   もなこは、この暑い中でも ボール遊びがしたくて
   お相手してくれそうなママを 探してるの・・ (ゆずママとか、ゆずママを!汗)

   ボールだすと、エキサイトして ぎゃうぎゃうしちゃうから
   可愛そうだけど、控えてるの。
   肉球も、皮がむけちゃうしね・・(汗   ごめんねー、もんたん・・




るるちゃん
      この日は、ルルココちゃんちが トリミング♪でした~ 
            ルルちゃん、今日も真っ白しろ~ 


ここなちゃん
      ココナちゃん、いつも可愛いけど、さらにパワーアップで
            かわいこちゃんに なりました~♪ 
  





メンバーは、いつもと変わらないから さらっと紹介!
てでぃまっしゅ
                テディくん&マッシュくん 


ゆずちゃん
                   ゆずちゃん 


れおぴー
                れおんくん&ぴーすくん




ばー
              ばー2

       ワタシ、気合いれて一眼持っていくのだけど・・
       暑くて、イマイチ写真撮るテンション上がらなくてねー 
       気づけば、カフェの中の写真ばっかりだったー  





       またね
           もんたん、明日はシャンプーです  
           マズル周りも伸びてきちゃったね・・
   そろそろ お顔カットして、トリマーさんに可愛くしてもらおー♪ 




がおー
     ルルちゃんの若さの秘訣は、ぴーすくんの隣に座ることカナ!(笑 






     
スポンサーサイト
