体育会系合コン飲み会?

こんもな
          グンマーは、まだまだ暑いのー♪
          でも、今日は10ワンズで合コンだから、
          もんたん、はりきってるのー! 




るるここちゃん
      ライバルは、やっぱりココナちゃん! 
      このカワイさには、かなわないもんねーー 
       一番ギャルだしーー! 若さは宝よねー 



だから、もんたんは 体育会系のノリで行くわよ~  





みず
              ピースくんにも、お水あげなよー 

 





みず2
            喉かわいてるんだよね・・(汗 






みず3
       るーたんも心配してるよー、もう、やめなよー 







水
  ピースくんにかわってあげなよ・・ってか、まわり引いてるよー(汗 







水2
      女子力ダウン、決定だわ・・ 
      たまーに、ワタシもこーゆー時、あるけどねー・・(汗 ヤバイヤバイ 







みず4
       ごめんねー、ぴっちゅくん・・(汗
       やっと、お水 飲めるね・・・ 






  みず5
   もなこ、ほとんど全部 一気飲みしちゃったよ・・(汗 
   れおんくんは、最後まで順番まってて、偉かったねー
   






  きもちわるー
  もなこの表情・・ イヤな予感がするんですけど・・・(汗






またね
      予感的中だったよ・・(汗
      スッきり顔に なった訳はここでは書けません・・
      お食事中の方に、申し訳ないからね・・ 




まだまだ、残暑の厳しい毎日!
ワタシも、一気飲み・体育会系なノリ! しないよーに気をつけまーす!
お腹周りも、かなり深刻な 2012年・晩夏・・・  




 
スポンサーサイト
