みんな元気でよかったな♪

おめでとー
   テディくんのお誕生日を祝う会をしたこの日は・・・





ゆずちゃん
   ゆずちゃんのトリミングでした♪ 
   今回は、小顔にした ゆずぽん 
 ふんわりんこで、お姫様ゆずちゃんの出来上がり~ 
   んで、久しぶりに 沢山のお友達が勢ぞろい!
   計10ワンズだよー  いっぱい、いっぱい~




まっしゅくん
     写真の撮り方で二頭身まっしゅくん♪ 
        ぷぷぷ~かわいいなー 




らむちゃん


らむちゃん2
   久しぶりに、ママのお仕事がお休みで
     ラムちゃんに会えました~ 




レオンくん
    ラムちゃんのお兄ちゃん、レオン君も
    元気でキラキラぱっちりんこお目目~ 
 ラムちゃんママ、また都合のいい日に会いたいな 




るるちゃん
   ルルココマミーのルル姉さんも、元気げ~ん~き! 


ココナちゃん
        ルルちゃんの妹のココナちゃん 
   このカワイさ!お人形さん以上なの  もぉ、おばさんメロメロよ!





みず2
   れおんくん&ぴーすくん、席が離れてて写真が取れなかったー 
   ごめんねー  けど、次回 モナコ&れおん&ピースでアップするからね♪





   もなこだじょ
        どーーんと、最後はモナコさん♪ 
 みんな、この夏も さほど体調も崩さずに 元気で良かったね♪ 

       お友達、勢ぞろいは久しぶりだったので、楽しい一日でした!
         それはそれは、暑い日だったけど・・・
 
       だから、もんたん 体育会係合コン飲み会みたくなっちゃったのよ 


その様子は、また次回にね! 
スポンサーサイト
