お誕生日♪

    うさぎ横
    なっとう
    (作  カイ♪)

今日は、モナコの誕生日♪ おかげさまで、一歳になりました~ 
    これは何
    ケーキだよ
モナママ、モナが今日まで元気に育ってくれて ホント 嬉しいです 

     モナがウチに来た頃・・・     
    ベビーモナコ
    
せいちょうしました
    ハイ、本当に成長しました 

今日は、モナのお誕生日のプレゼントを買いに、ロケット・ドッグへいきました 

    ロケット

    ロケットのパパさんが、ステキなコーディネイトを してくれました♪
    ロケットのパパさん、いつも ありがとうございます 
    モナは、このパパさんが大好きなのです・・・

それから、いつもの公園で散歩したけど、だれ~~~もいません・・・

    ロケットで買った

こんな、寂しい公園じゃ なかったのに・・・
やはり、震災の影響でしょうか・・・

んで、やはり このコース、いつものカフェ メイトさんです 

看板犬のぼろたんさん、こんにちは!

ぼろたん1



はい、待ちますとも・・・ゆっくり、集中してください。
モナコのために、宜しくおねがいします・・・

    ぼろたん3


ぼろたん、ありがと

    はなげ2


はなげトリオさんも、ありがと
    
    ごちそう

    モナさん、生まれて初めてのごちそうです!

    おいちい
    おいしかったわ
    誕生日って、最高

モナママ、モナのこんな満足顔、初めて見ました!

メイトのパパママさん、ご馳走様でした!
    ダツリョク日記

ぼろたんと、はなげさんの言葉、この本から真似させてもらいました・・・
ユミコさん、おゆるしを・・・
モナママ、ぼろたんのサインも もってます 
この本、大好き・・・

最後に・・・
今日は、モナコのために、沢山のお祝いメールを頂きました。
みなさん、有難うございました!
落ち着いたら、また カフェ&ラン  したいです・・・




    

Comment (-) (10)

meme #-

モナちゃん1歳のお誕生日おめでとう~!

これからもエロカワでメンズ達を
メロメロにしちゃってね!

オシャレなコーデもいいわ~♪
おいしいご飯も食べて、ぼろたんにもお祝い
してもらって良かったね!

今度メイト、ご一緒させてね♪
また遊ぼうね~v-407

2011/03/26 (Sat) 14:11 | URL | 編集 | 返信 | 

カオリン #1yk5QOXY

モナコちゃん良いお誕生日だったねv-315
それにしても、カイちゃんの納豆アート
センス良いよ~v-363
モナたん皆に愛されてて幸せだ~v-415
パリエロのおニューのお洋服も可愛いe-343
今度げんたママのゆかりさんにルルココのお洋服
お願いしようと思ってるんだ~モナコっちもおソロでカットソー作る?
ミル会ユニホーム♪な~んちってv-8

明日、天気が良くて風もなかったら
名犬遊びに行こうと思ってるんだ~v-286
もし暇してたらモナママも行かない?


2011/03/26 (Sat) 15:43 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: memeさんへ

memeさん、ありがとーv-398
memeさんちの 卒業式はどうでした? 
やっぱり、ウルウル 感動ーーv-406だったかな・・・?
モナママは、マスカラが危険v-363 
パンダまで、あと少し・・・でした(笑)

モナは、カリカリしか食べたことないから、
すっごく美味しかったみたい・・・
今度、一緒にメイト 行きましょうね・・ v-426
その時は、テディ君とマッシュ親分を
モナのエロフェロモンで いちころにしちゃうぞ v-347

2011/03/26 (Sat) 16:56 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: カオリンへ

カイはさーー、もう中学生になるってのに、
こんなことばっかりしてるんだよーーーv-389

モナママも、げんたママにお願いしたかったんだv-343
おソロで、カットソー 作りたい!
げんたママの服って、かわいくて、センス良いよね~v-426
明日、カオリン名犬 遊びに行くんだーー
モナママは、明日はダメだーーーv-406
計画停電で、カイの塾の振り替えがあるの・・・v-406v-406

2011/03/26 (Sat) 16:58 | URL | 編集 | 返信 | 

がっちゃん #-

モナコちゃん、お誕生日おめでとーv-238
はじめてあったときの爆走娘を思い出したよ。
ずいぶんレディになったね。

しかし、アイちゃんもココナちゃんも成長してきて、
モナ、ココナ、アイはそっくりだね。
見分けつかないよー。

とにかくおめでとー。

2011/03/26 (Sat) 19:11 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: がっちゃんへ

がっちゃん、ありがとう!
そうだねーーーー、
爆走娘だったよねぇ・・・ハハハv-398
懐かしいなぁ~v-352
ぽて兄さんと、また 猫パンチ対決したいよーーーv-406 

やっぱり、血筋? み~んな似てくるよね~v-343
相変わらず、ココナ&アイコンビは、小さいのーーv-415
モナはね、多分2キロにはなったと思うんだ!
体もしっかりしてきて、いい感じだよ♪
ぽて兄さんのブログもいよいよ、動きだしたね・・v-290
いろいろがんばろーーーe-319

2011/03/26 (Sat) 22:58 | URL | 編集 | 返信 | 

アイママ #-

モナママ~~~

誕生日おめでとう~
モナママじゃないっか。もなちゃんお誕生日おめでとうv-238

ごめんね。遅くなって。。本当に遅いよねv-12
心からモナちゃんの成長をお喜び申し上げます。
ってかたくなっちゃった。

v-411
とにかく近いうちにお祝いやりましょ~~
それにしても、モナちゃん。小さい頃から可愛いね。うちのアイなんて写真の時だけじゃなくていつも目が一本線なんだよv-406
 
トリミングも目を大きくしてください!!
間違えた。目を大きく見えるようにしてください!ってお願いしてるんだよv-410

2011/03/27 (Sun) 11:39 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: アイママへ

アイママ、元気? 
有難うv-343 モナも、あっという間に1才よ~
コメ入れてくれる、アイママの心遣いに 感謝・・・v-398
アイちゃん お目メ、大きいよ! 
初めて見たときから、モナママはアイちゃん、かわいい~って
大 ファンよ~v-347
オーダーメイドの服着てる、アイちゃんは確かに
お目メ 一 だけど・・・v-391ハハハ・・・
色々な表情をするアインス だーいすき!


2011/03/27 (Sun) 12:26 | URL | 編集 | 返信 | 

ぽぽママ #-

遅れた~

モナちゃん、お誕生日おめでとうv-315

さらに遅れて、カイくんご卒業おめでとうv-300

地震の影響で敷島まで寂しいのねv-355
今年は、花見もお店とかは出ないのかな
千本桜まつりは中止だって

祭りと言えば、前回の御返事ですが
『ドニチマツリ』ではなく
土・日・祭日に遊んでくださいですv-356

2011/03/28 (Mon) 14:40 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: ぽぽママ

ぽぽママ、元気~v-352
モナ&カイに、お祝いの言葉 有難うございますv-343

千本桜まつり、中止なんだーーーv-406
今年は、モナと行けるって楽しみにしてたのに・・・

えへ・・・v-398
モナママのフシギちゃんな所が出ちゃった!? v-402
土日祭は(どにちまつり)じゃぁ、なかったのねーーーv-356
なーーんだ、お祭り 楽しみだったのに・・・v-396
土・日・祭日にいつもの場所へ、行ける時は、連絡するねーーーv-343
公園、広すぎて 良く分からないの・・・
今度、ガイド して下さい v-343


2011/03/28 (Mon) 17:40 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

