都会のワンコになりたくて・・・!

ランチ
     暑かったこの日、家族中 水分ばかりとってしまって
     お腹が空かなかったので、予定していたお店には立ち寄らず、
     でも、やっぱり帰ってくる途中で、物足りなくてワンコの入れそうなお店に
     行き当たりばったりで寄った、わっぱめしのお店。
                        ↑もう、店名も覚えていない!




ランチ2
   木陰の涼しいところでの、お食事ができて良かったのだけど・・
        お味がね・・  正直者ですみません 




さて、帰りは このままグンマーまで帰っちゃうのは、もったいないなーっ
てことで、御殿場アウトレットでひと遊びして ← 写真無しだけど・・・
東京で寄り道♪ 



インターから、さほど遠くないのは、駒沢公園だねー!ってことで
駒沢公園初散歩!もんたんも、東京ワンコになりたくて・・・
記念撮影
箱根では、裸んぼだったのに お着替えしましたよん♪ 
田舎もんが、必ず記念写真で撮っちゃうオリンピックの塔の前でパシャ! 





   ドッグラン
入れないのは分かっていたけど、ドッグランを見学!
都会のワンコって、どんな感じかしら~ 偵察、偵察 




都会のワンコ
        田舎もんが、ドキドキして行ってみると・・・
        あんらまぁーっ!みんな裸んぼで普通じゃん! 
 ってか、洋服きてるモンたんが、きばってきた感たっぷりで、浮いてたなぁー 




なーるへそねー!お家、近いから そのまま来ましたのよー♪って
ナチュラルな感じが、都会ワンコなのかもねー、ねー♪ 




モンたん、都会ワンコになれず! 敗北ですわ~!(笑はははー 




ちっこ
    さ~て~と、ちっこ休憩も終わりにして グンマーにかえろうね!




またね
     秋になったら、今度は代々木公園 初散歩もいいねー♪
          でも、お洋服は着せて行っちゃうだろーなーぁ!(笑 

    
スポンサーサイト
