夏のドライブ♪

富士山
   この夏休みも、我が家は普段どーり・・
   かいちんの部活とイチローの休みと、なかなか合わなくてね・・ 






この日だけ、休みが重なったので箱根まで、ドライブすることに 

逆光
    箱根スカイラインを通って展望台へ♪
  メイトのマスターが乗る早いーうるさいー!みたいなバイクのヒトが、いっぱいいたよ! 






ドライブ
         ここは、富士山が良く見えるので有名らしいけど、
           この日は、少しだけ頭がみえる程度でしたー  






芦ノ湖
              ↑ こーゆーの、あんまり興味ないけど、
                 一応 広辞苑で調べたから載せておきます♪



芦ノ湖を見て・・・
ボート、観光船類に乗るのはやめて・・・




関所見学
        箱根の関所跡を見学♪
        ワタシ、ココへ来たことなかったのです!
        昔のイメージは、こんな感じだったのかな・・!(笑






関所展望台
        ここの展望台から見る風景も、なかなか良かったです!
        でも、階段がイビツで歩きづらくて、つかれるよー 
        モザイクかいちん、すんごく無愛想顔してて、心の声が聞こえてきそう!(笑






階段をいっぱい上ったあとは、休憩です! 
年とると、下りもキツイのよねー、足ガックンガックン 


休憩


白玉ソフト
     只今、飼い主 勝手に妄想中でございます!(笑 スミマセンネー、ヘンナヒトデ・・・ 





帰る途中に・・・
お土産やさん
    関所の入り口通りにある、お土産屋さんで、お饅頭を買いました♪
   




ポッキー
    トイプーのかわいい看板犬がいるよ♪




ポッキー2
          店先の奥さんも、気さくなイイ方でした。
        お饅頭も、ほっかほっかで おいしかったよ! 
      箱根の関所へいったら、ポッキーちゃんに会ってきてね!





ランチに続きまーす 



そして、そして~!!


    今日は、お友達のテディくんの 7歳のお誕生日だね♪
    お誕生日
                おめでとう 
 この1年も、テディくんが元気で楽しい日々でありますよーに! 
スポンサーサイト
