グンマーはお水がイイのです♪

ふりかえり
   自立のオンナ、もんたん ですが・・
   お散歩では、いつもこうです! 




ふりむき
 ワタシが後ろで歩くと、突然止まって確認します! 




ふりむく
      ほんま、カワエエおなごじゃのーっ 




景色
  さて、覚満淵をお散歩した後、ちょっと上がって見晴らしのイイ所へ・・ ♪
  注意:景色を眺めている方は、まったく知らないヒトです!






ココへ来た目的は、上から覚満淵を眺めることと・・・
天然水2
     コレなんです♪ 分かるかな~ 




天然水
  はい、ぐんまーのお水でサントリーのおビール作ってます♪




水
  ここへ行ったことのある知り合いに聞いたところ、
  かなり過酷で下りてきてしまったことを後悔しちゃうくらいらしいよ! 




いってらっしゃーい
  たまたま、その過酷を味わおうとするチャレンジャーに遭遇!







わたしはというと・・・






ビール
     疲労と達成感を感じながら、飲む水よりも・・・
 楽しながらここの水を感じて飲む、ビールの勝ち!  ダヨネー、ダヨネー 







だめしゅふ
   下界でも同じ缶ビール売ってるけど、
    ココで飲むと格別に 美味しいよ♪


グンマーの赤城山って、こんな所でーす♪ 
