覚満淵ってこんなところ♪

景色2
       グンマー県の赤城山には、こんなにステキな湿原がある!
  ウチから、40~50分もドライブすれば着いてしまう、ここは覚満淵(カクマンブチ)




入り口
    この駐車場の辺りは、まだ暑いなーって、来るたび思うけど・・・




お散歩風景
      一歩、覚満淵の入り口をはいると、ひんやり・・




ついた
  22度の世界です!
  ウチに来た頃は、車酔いがひどかった もんたん
  だいぶ車に慣れて、今回は吐かずに登頂成功!! 





出会い
     お散歩して間もなく、お友達に出会いました 




ムックくん
     とっても久しぶりのムックくん 
     同じ犬舎出身なので、ご親戚ワンコなんです!




ミル顔
     完璧なミルハウス顔! ぽてとくんにそっくり~ 
      飼い主以外は、ヒトが苦手なんだって。性格も ちょっと前のぽてちゃんだね。
           写真写りは、ココアくんに似てるかな! 






ばいばい
ムックパパ&ママともご挨拶をして、もんたん一家は お散歩へ出発!!
       ムックファミリーは、お弁当食べてたもんねー 





ムックくん2
     覚満淵は一周できるようになってます!
  ちょうど半分くらい来た所で、50キロのバーニーを飼っているという
  知らないヒトと世間話してたら、昼食を終えたムックファミリーが来た!!
 




途中
       実はワタシ、この先は行ったことが ありません! 
       ここから急に足元が悪くなるので、いつもUターンです。
          結局、ムックファミリーもUターン組みでした~ 

        また、どこかで会えるとイイですね~! 





   おともだち
    秋らしくなってきたとは言えども、まだまだ残暑が続きそう!
 昼のランは過酷だから、お友達ワンコと覚満淵でピクニックもいいかも 




MATOME.jpg
   偶然この日は、ゆずちゃん家も 覚満淵へお散歩に来てたのよね~
          ゆずぽんに会いたかったな~ 
     ゆずちゃんがお散歩してた時間と1時間くらいしか、変らないと思うんだけど
          ワタシがお散歩してたときは、こんなにガスっていたんだよ~







     またね
       グンマーの赤城山の覚満淵って、こんな所ですよ~!
   きちんと、紹介できてないと思うけど写真で雰囲気だけでもねー、ねー 
      夏の暑い日に、気持ちよく昼散歩が できるところでーす♪




赤城公園
 この後、ココからすぐの覚満淵を見下ろせる所へいきました!



続きまーーす    




