プールの後のお楽しみでチュ♪

今日は、この残暑から 逃れたくて
グンマーにある 赤城山までドライブ&昼散歩をしに行ってきました!
涼しかったですよ~! 22度でした・・ 
写真を撮ってきたので、整理して後日アップする予定です♪


でも、今日まで プールネタ続けさせてくださいね!もう、3回目だけど・・(汗
さて、ワンコプール教室が終わって、もんたん 何したかっていうと・・・




知らないおばちゃんと、チューしてました 


キス
 ワタシ、マッシュくんやぴーすくんのプール写真ばかり撮ってて
 もんたんに、ちょっと目を離しちゃってたのねー(汗







ごちそうさま
 で、アレ?もんたんは!って探したら
 すっかり 知らないおばちゃんに 抱っこされて
 タオルで体まで 拭いてもらっていました 
 きゃー、ワタシってば ランで目を離すなんて 飼い主失格ーー!!(涙



 キス2
 でも、グンマーの人って親切な方が多いのです!
 また別の知らない おばちゃんに抱っこされて
 はい、チュー!(汗・・・
 *帽子が同じなのは、ランで貸し出してくれてたからよ♪






  キス3
 んで、また別の若いオネエさんに 抱っこされて・・・
     もちろん、チューしました 
     どんだけチューするんだか・・  



キス4
 若いオネエさんだと、飼い主ちょい安心しちゃうのは、なぜ!? なーんてね! 





    プールでクールダウンして、ワンコも気持ちが良かったみたい! 
ボール
        追いかけっこやボール遊びも、楽しみました♪




れおんとぴーす
    温度を吸収しちゃう、真っ黒レオンくんも
    クールダウンで、いっぱい走れたね♪  
  




さて、姿を消していた 忍者テディくんは・・・
てでぃくん
  プールから 逃れられて 嬉しそう!(笑
  この日、プールに入らなかったのは、テディくんだけよ~





てでぃくん2
  まだ、残暑が厳しいグンマー!
  次のプール遊びでは、入れちゃうぞ~!!(笑



 

   せんせー
      ワンコだらけのプール遊び、楽しかったな! 




2ピース
      この夏に、もんたんは泳ぎをマスターできるかなぁ・・・ 
         鶏がら、2ピース 出来上がり!(笑 
スポンサーサイト
