もなこ 泳げた!?

とりがら
 みごとな鶏がら!生焼け!もんたんを披露してくれた この日・・ 
    期待をうらぎらないオンナでしょ!     
    ゆずママ! 鶏がら選手権のエントリーは、この写真でできる?





もんたんに過剰評価をし、泳げるものだと
信じ込んでいたワタシは、あきらめの悪いスパルタ教育ママごんへと変身!!




ゆずママンせんせー、
     泳ぎのご指導お願いします!






ゆずママんせんせー
    峰 不二子ちゃんバリに、ナイスバデーな ちょいエロ影に写ってしまった  
    ゆずママンせんせーに、ご指導をうけることになった、もんたん!(笑
    もんたんの目の先には、華麗な泳ぎを披露するチャチャくんがいます!
     




レベル
    超余裕な表情で、プールサイドへあがったチャチャ先輩!
       見るからに、泳げそうな風貌で初登場!(笑






もんたん、華麗なるスイマー犬への道! はじまりです 
がんばれ
    教育ママごんへ変身したワタシだけど、ただ見てるだけ!(笑
    ゆずママンせんせーに、全て任せて 写真ばかり撮ってます♪




およげた?
 ゆずママンせんせーのご指導のもと、なんだかスイマーらしくもみえた瞬間! 
 これは、泳げてるのか? もしや、千葉のメンズたちへ一歩リードしちゃったか!!











残念!(涙 
ざんねん
  コレ、足ついてるよね~ (汗
  でも、短い間でここまで 水しぶきもあげずに 泳ぎらしくはなってきた!
  ゆずママンせんせーの 指導力のおかげだわ  ありがとう 





またね
    このポジティブな もんたんも 悪くないねー。 ねー! 






つぎは・
     写真が、もう少しあるので 続きまーす!
     あっ、もんたんも次は 本当に泳げたカモ!
     って、飼い主もポジティブなの・・ごめんなさーーい!(笑   



スポンサーサイト
