ワンコだらけのプール大会!

お盆も終わって、やっとブログを更新する気分になった今日です!
みなさん、お元気ですか?
昨日は、猛暑の中 もなこをプールへ入れてみたくて
プールのあるランへ、お友達と行ってきました~ 




ひさしぶり
   久しぶりにお友達に会えて、もんたん お顔がニコニコだよ!




ちっこ
   リードなしのフリーちっこも、久しぶり~ 




さあ、さっそく・・・
ゆずママん
    みんなでプールにはいろう!! 




お手本
    まずは、ゆずぽん あっさりと入水! 
    ブログみてたけど、ゆずちゃんってホントに泳ぐの上手なのね・・・





ゆずちゃん
    千葉の方面のワンコのブログを見ていたら、泳げない! 
    って、アップされてたけど・・
    ワタシは、信じてなかったのよ。この日まで・・
    (ええーー、まじーー、泳げないのーー、ウケルーーみたいに思ってたのよ。ごめんなさいね。)   




みてた
    ゆずちゃんは、こんなに余裕で泳いでるし・・
    モナコも完璧泳げるものだと思っていたわ! この日まで・・ 




が、しかーーし!




もなこ


ぴーすくん


れおん


まっしゅ
    *忍者テディくんは、姿を消す!



なるほどね・・  ワンコって、練習しないと泳げない動物なんだね・・ 
でもプードルって、もともとは水鳥の狩猟犬では なかったか・・?


そうです!
あら、うちの子はムリね、泳げないのね・・  で、
グンマーおばちゃん達が、済ますワケありませんから~ 


聞こえない
   もんたん、お得意の 聞こえないフリで この場をしのぐなんて・・



さよなら





いれちゃおー

   ムリですから~!  
   ゆずママンに捕獲された もんたん!
   泳げるようになるか!!   次回をお楽しみに~ 




部族
    がんばれ、もなこ!
    千葉のメンズ達には、まけられないわ!!


