あなたのワンコは何本?

さて、前々回アップした中の一枚の写真を見て
ふと、思い出だしたことがあった・・・ 


随分前のお話なんだけど・・・
モナコのトリミングの時に、こんな話で盛り上がったのよ!



「ねぇねぇ、ワンコの犬歯と犬歯の間の歯って、何本ある?」

「4本!」

「えーー、5本あるよ!!」

「じゃぁ、みんなそれぞれ違うのかなぁ・・・

てな内容だったけど、ワタシだけはモナコがトリミングルームだったから、
フムフムってみんなの話を聞くだけだったの。




んで、前々回の この写真を見ていたら・・・
やんけー
          そーいえば、もんたんは何本だろー 






ってことで・・・
今回のお話はコレです!!
何本
      犬歯と犬歯の間の歯、何本あるか、数えたことある?







がし
       決して、虐待ではありません! もんたん、がんばれ~  






やめて~
       ハイ、決して虐待なんかしてませんから・・・ 






前歯
       えぇぇーー、もんたん上下ともに6本づつもありますけど~・・
       たしか、ゆずちゃんは 下の歯見たとき4本だったよね?
             モナコの歯が多いのか! 
         がんばってくれたから、ご褒美のおやつをちゃんとあげたよ!



今度、動物病院へいったら先生に聞いてみよーと思います♪ 




またね
  たまには、お口の中のチェックもしないとねん 
      みなさんのワンコは何本あるカナ?

スポンサーサイト
