オリンピックだもんね♪

がんばれ、ニッポン♪
素敵な開会式だったな~   ポールマッカートニー、おじいちゃんになったね・・
オリンピックで、世間が沸く只今なんで、
もんたんも今日は、挑戦者です!




   挑戦者
 親戚のぽてとくんが、ジャンプ競技に挑戦しまして・・
 結果はね・・ここでは言えません・・ええ、ワタシの口からは・・
 興味のある方、ぽてつぶチェックしてみて! → 





そして、きょうは もんたんが挑戦者です♪
とりたまえ
           さぁ、華麗なるジャンプを見せ付けるのだ!!






たべていいの
     さぁ、華麗なるジャンプで、大好物のおやつをゲットしちゃって!







いよ1
     もう少し・・・







よ2
     ジャンプだよ!じゃんぷー!







イライラ
          とべー、とぶんだ! モナコ~!!







のび1
 ナンダカ2足歩行の新しい動物みたいだ! 







かっくん
  あわあわっ・・・  
 もう、ジャンプ競技じゃなくなってきちゃったよ・・・ 







胴長
        ぽてとくんもそうだったよねーー 
     コレ、やっぱり どんだけ胴が伸びるか競技じゃないの?(笑
  
        胴? 胴と言えば・・
        もんたんの親戚に、この競技にぴったりのワンコがいたよーな・・
 







ぺろーん
     そうだった! もんたんには・・・
     自慢の長ーーい舌があったのよね 







ぱく
     あっ・・・、食べちゃった!!ってこーとーはー・・・






結果・・・  もー、言うまでもないケド・・
ぜろせんち
       ははは・・・  やっぱり予想どおりだった・・・ 






兄貴のぽてとくんの顔に、泥ぬらずに済んで良かったわ  デキタ、ムスメナノヨネー!
がんばった
      他にも、胴長オリンピックに参加するワンコいないのかなー?
         あっ・・コレは、ジャンプ競技だったっけ?!









もうすこし
 長舌競技だったら、優勝できると思うんだけどな  












スポンサーサイト
