ハーレム モナコ (夢のような一日♪)

モナママ、男子を産んで良かったと思うこと・・・ 
 1. かわいい男子が遊びにくること。
 2. カッコいい男子が遊びにくること。
 3. モナママ好みの男子が遊びにくること。

モナ、男子を兄さんに持って、良かったこと・・・
 1. イケメンが遊びにくること。
 2. イケメンが、なでなでしてくれること。
 3. イケメンが、よしよししてくれること。  

似たもの同士の私達・・・おホホホホ~ 
今日は、夢のような いちにち・・・なぜなら、それは カイのお友達が遊びにくるから・・・
    ゆめの1日
    夢のような・・

メンズが遊びにやってきた!
    メンズのかほりが・・

    たまらん       
モナがエロモナに変化した瞬間・・   

    さあ、挨拶しなさい

エロモナがイケメンズを選んでおります・・・

    アナタにきめたわ
メンズがいっぱい集まると、いろいろ凄いです! 
    やっぱりすごい
    ハーレムモナコ
モナちゃん、今日はホントに 夢のような一日だったね 

本日のベスト・ドレッサー賞 
    ナイスヘルメット
とても、ステキなヘルメットね  
今日は、お片付けが一番だったで賞も君に、あげましょう 
モナママ、助かりました♪

 また、いつでも遊びにきてね!中学へ行っても、みんな仲間だぞ
       

      

Comment (-) (6)

ガクママ #-

お世話になりました!

今はまだかわいいイケメンズですが
中学生になったら臭そうなメンバーですねv-12

それより・・・
このヘルメットは何??誰??
うける~

2011/03/22 (Tue) 19:13 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: ガクママへ

早速、遊びに来てくれてありがと~v-343
今日は、私もモナも楽しかったわ♪
そうなの、今はとってもかわいらしいイケメンズでしょ!!
だんだん男になっちゃうのよねーーーーv-406
このヘルメット、うけるでしょうv-410
持ち主は・・・
ハーレムモナコの集合写真の、
ガクちゃんの隣のイケメン君だよv-415

2011/03/22 (Tue) 21:24 | URL | 編集 | 返信 | 

カオリン #-

いいなぁ~いいなぁ~♪
イケメンズに囲まれてみたい(*≧m≦*)ププッ
ウチなんて女の子でしょーワンコまで女子でしょー
息子を持つママ友も皆『男の子はホント!可愛いよ~』
って言ってる(*^_^*)
あっでもそのうち、うちの○○リンも
イケメン連れて来るようになるか~♪

ヘルメット最高ー!

モナコお嬢ちゃん、前髪カットした?
相変わらず可愛いよ~






2011/03/22 (Tue) 22:31 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: カオリンへ

ホント、かわいい イケメンズでしょう!
このままで・・このままで・・・って、最近よく思うよv-390

カオリンには、すてきなイケダンがいるではないか♪
きっと、○○リンも超イケメン 連れてくるねv-415
そしたら、カオリンは目キラキラv-352で、
イケダンパパは、目ウルウルv-406になるんだろうなーーー

モナ、カットしたのバレタ? 節約でモナママカットよ~ v-398
ちょっと、マヌケでかわいいの・・・v-343
ヘルメット、ユニークだよね!

2011/03/23 (Wed) 16:34 | URL | 編集 | 返信 | 

ゆずママ #-

モナ王お誕生日おめでとう♪ヽ(゚∀゚)ノ
物資不足などなど落ち着いたらまたみんなで遊ぼうね~♪

それまで、エロエロモナちゃんとエロエロモナママは
若い男子の物色しててね(笑)
ってか、そっちの方がいいかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

2011/03/25 (Fri) 11:07 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: ゆずママへ

ゆずママ、ありがとう!
モナも、あっという間に1歳になりましたv-398

エロエロ親子、これからも益々 パワーアップで行くわよ~v-343
こんな時代だからこそ、明るくいかないとね・・v-218
若いエキスをすって、モナママ しわ、しみ、しらが、少しでも
なくさないと・・・切実~v-406
おぅ、落ち着いたら、遊ぼうぜv-392v-363

2011/03/25 (Fri) 16:19 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

