アレが終わった~!

こんもな
                   今回のブローは、うまくいったわ! 







掃除
          白髪のことは、言わなくてもいいじゃん!・・・(汗 







がら~ん
     うーーん、確かにそうだね・・いつも、出しっぱなしだね・・ 








はな
          先日の涼しかった日をねらって、掃除がんばったのよ! 
         今年の大掃除は、あんまり日に焼けずに済んで、良かったわ 
           (我が家の大掃除は、夏なのよ!年末はちゃっちゃっとするだけ!)







でもね





なんで
   せんせーが来る予定の5分前には、
    クレートへ入れられた!(涙

  家庭訪問の時は、去年もクレートに入れてたけど、
   他のワンコのいるウチは、どーしてるんだろうね?








かえった



やんけー
           まぁ、そうだったんだけど・・・ 
        でも、イイ子ちゃんで静かにいられたね! 
        モンタン、えらいぞ!! この顔は怖いけどね。






かていほーもんってのは
             そーだよ!
          このお家が、カイちゃんとモンタンのほんとーのお家でしょ♪










ち
           げっ・・・ 
           せんせー、このブログだけは気づかないで下さい 







またね
  だって~ 
  ホントのおうちなんて、見せられないわよ!(汗・・ 
  ワタシが、ダメ主婦代表のパジャマみたいな格好で、
  「せんせー、こんにちは!」っていうのかい? 

んで、誤解がないように言っておくけど、
別に、そんなにお家の中、ばっちいわけじゃないのよ!

あ、でも ダメ主婦代表の一日中パジャマみたいな格好ってのは、
ホントだけどね・・・汗 
毎日こう暑いのにウチでオシャレなんて できないわよ!!
だって、ワタシ グンマー人だもん!爆笑
