みっち~に疑惑!

さて、前々回 みっち~を紹介しました!
イタリア人みたいで、カッコイイ~!と誉めてくれたアナタ!!
ありがとう♪ ← なるべく距離をおいているワタシだけど、うれしいわ!


ワタシ、自分のブログを振り返って、気づいたことがありました!!

それは、コレ!
ランチ2
                   まずは、この写真をよ~く見てください!



次はコレ!
ランチ


気づいただろうか・・・




そうだったのか・・・!! 




みっち~のビール、おかわりじゃん疑惑浮上!!


はじめの写真・・・
まだお蕎麦が届いてない時点で、
すでに、みっち~は、ビールを半分くらいは飲んでる!

んで、食事が運ばれて、ビールが増えてんじゃん!!


ワタシ、席をたって途中モナコのお散歩へ行ったりしてたから
気づかなかったんだけど・・


コレ、ワタシの方がグイグイ飲んじゃってるじゃん証拠写真で、な~く~て~
みっち~、おかわりしました~♪ の証拠写真だったのよ!! 




まぁ、いつものことなんだけど・・
この日は、義理の息子に遠慮してたのかと思ってたよ・・
 


みっちー
   しかし、イイ笑顔だねぇ~ 
    写真撮るよ~って、いってもさー、
    こんなポーズとるヒト・・・
    なかなか いないよね~!(汗


まぁ、どーでもいいコトだったけど、
気づいたらアップしたくなっちゃった。

今日も、ワタシのハハネタに、お付き合いありがとうございました~! 
スポンサーサイト
