義理の息子の図!(汗

みっちー
     話しを始める前に
    まずは紹介しておこう!

 【みっち~の紹介】
 全て、自分に合わせなさい的。
   空気は、よみません。
 いい年だが、かなりのパワフル女!


 コレがワタシのハハ、みっち~である。

本人が自信があるのか、顔をだしてよ!と言うので
ワタシ的には、しぶしぶですが・・小さめにして、だしたよ!仕方なく・・






こんもな
     先日のかなりの猛暑日だった休日!
   避暑地へ行くしかないでしょーで行った軽井沢♪

今回のお話は・・・
イチローがワタシのハハに「軽井沢へ行こう!」と誘ったのが始まりである!


正直言うとですね・・
娘のワタシも、このハハといるとパワーを吸い取られるというか・・
疲れてしまうことが多いのです!
だから、よい距離を保つのがよい関係を続ける秘訣だと思っている。





んで、この図!(ここからは、さすがにみっち~の顔もボカシマス!汗)イチローと母
     ・

     ・

     ・
     
     ・

んで、この図!
ランチ2
    ・

    ・

    ・

    ・
んで、こうなる!
ランチ
気づきました。はい、今頃・・
ワタシもハハと同類だったわ・・汗! 
だって、ビアー美味しかったんだもん!
忙しく写真を撮りながらも・・
ワタシの方が、グイグイ飲んでるじゃん!的 証拠写真だったわ!




今回のハルニレテラスランチでは
店
     お蕎麦が美味しい、川上庵をチョイスしました。 



ランチ3
     おススメのランチセットが2500円くらいでした。
     期待して行ったからだと思うけど、お蕎麦は普通に感じたなぁ・・
     でも、お店のスタッフさんの対応は すばらしく良かった!

     例えば・・ビールがテーブルにきたとき、ワタシが席を外していて
            席に着いたときには、ビールの泡が消えちゃってたのよ・・
            そしたら、もう一度泡を足してきます!って言われた! 


     勿論、大丈夫です~♪ってご遠慮しましたけど、このサービスには
          イチローも参考になる・・って感心してたよ!




軽井沢
       モナタンにも、頼んでないのにお水を用意してくれたり、
            ワンコにも親切な川上庵でした 




     ミドリ
   軽井沢もアウトレットの辺りは暑かったけれど、
     ここは、涼しくて気持ちが良かったよ。





またね
   夏休み中に、もう一回くらい行きたいな!



帰ってきて、イチローの生気がないことに気づいたよ!
さすがに、サービス精神旺盛なイチローくんも
みっち~の相手は大変だったみたいだね!(笑


でも、みっち~は楽しかったみたいだよ♪
イチローくん、みっち~に付き合ってくれてありがとね♪ 
     あっ・・・、ワタシにもか・・(汗 
スポンサーサイト
