買っちゃった♪

2
   セールのシーズン♪財布のヒモが緩んじゃう今・・ 






ビッグ
 親戚のぽてとくんとオソロのTシャツ!セールで買っちった♪
  (にしても、大きな頭でしょ!この頭がスキなの♪うふっ!  







5
 涼しそうだから、アミアミも買っちゃった~♪←コレはセールじゃないよ!
 アミアミだけなのに、ワタシからするとだけど、値段高めだったから
 購入するの迷ったけど、毎日こー暑いと 購入して正解だった! 


 あんまり暑いと、ボトムス穿かせるのかわいそうに思っちゃうワタシ・・
 あみあみなら、ボトムス穿かせても暑そうにならないし、モナたんも楽みたい!
 

 ボトムスも、ぽてとくんとイロチだよ!←これもセールじゃないけどね・・汗
      (がっちゃん、またオソロで写真撮れるカナ!)







セール
 結局、セールセールと言いながら・・
 セール品以外にも、手を出しちゃう!
 結果、予算より出ちゃうんだよね。 
  そんな経験、皆さんもアルでしょ!?(笑




1.jpg
        でも、届いてすぐに着せて楽しむ この瞬間が
            ワクワクで、たまりましぇん!  
      たまーに、予想とちがう~!とか、サイズがあわなーい!とかもあるけどね。  






7.jpg
   最近のお散歩事情・・
   毎日、暑すぎて ひたすら日中は飼い主共々ゴロゴロしてます 
   7時くらいが、お散歩のベスト時間なんだけど、
   この時間は、お腹すかした息子へ夕飯食べてもらったりで忙しい・・
   その後は、塾の送迎もあるしね 
   んで、9時とか、10時とかにしているよ!!
   モナコもワタシも日中のゴロゴロのせいで、夜行性になりつつある 
   夜はきちんと寝ないと、老化が進みそうだよね・・ヤバ!

   
    にしても、この歌 古すぎ? 年バレるなぁ・・ははは~    
スポンサーサイト
