20才のお誕生日会♪

               モナコがトリミングした日、
          ナント!!お友達がワタシの20歳のお誕生日を
               お祝いしてくれました~♪ 
ケーキ





          もう、この日は調子に乗って
  一日中、20歳気分で ワイワイさせていただいちゃいました~(汗 
        だってワタシ、オバサンだから ふてぶてしいのよ~♪(笑
20さい






しほくん
 この日は、しほくんとママもお付き合いしてくれたよん♪ 
    今度、オソロのクールキャミで、遊ぼうね♪

しほくん2
 しほくんは、ちょこちょこ動いて可愛いの!
   しほくん 近いですよ~!(笑 






 この、しほくんに 兄ちゃん風吹かしてたのがこの方!
バーディくん
    バーディーくん!同じTカップサイズだけど
    しほくんより、お兄ちゃんだし~!
    ラン慣れもしてるし~!
    可愛い弟が出来て、良かったね 

     いつまで、兄ちゃん風吹かせられるか微妙だ・・って
     バディーママが言ってたけどね♪(笑プププ~






テディ&マッシュ
    イメチェン・マッシュくんとテディくん 
      トリミング仕立てで、可愛いよん♪



ゆずちゃん
    ワタシ好みな 彫りの深いお顔になりつつある、ゆずちゃん 
    今日、トリミングだから楽しみだね♪トリミング後のゆずぽんもアップしてね♪    
  ゆずママ この日は、朝から忙しかったのに お付き合いしてくれて ありがとう!!




コッタン
  もうすぐ2歳のお誕生日を迎えるココナちゃん 
     お目目がキラキラ~! 



レオンくん
  3歳になったね!おめでとう!!レオンくん 
     この一年も、いっぱい遊んでね♪





ピースくん
    しほくんより、上の座を狙うぞ~!
    って、がんばってたピースくん 
    その後、お腹の調子は大丈夫?
    オトナな食べ物は、ほどほどにしないとねん♪





サンキュ
  そして、ワタシの大切なお友達 
  皆さん、ありがとうございました!(感動! 




ありがとう
     この一年も、楽しくランしたり、おしゃべりしたり・・
     お付き合い、ヨロシクおねがいします! 
     ケーキ、とぉって~も 美味しかったでーす☆ 






スポンサーサイト
