復活ビッグヘッド!

夏休みを前に、コレといってどこへ行く予定もないのだけど・・ 
とりあえず、トリミングへ行ってきました 




前回のトリミングは、ワタシの伝え方ミスで
スッきりしてしまったモンタン・・
コレは、前回の写真ね!
トリミング
   うーーん、こう見るとそんなにスッきりしてる感じもないんだけど、
   ワタシ的には、もう少し目の周りを堀が深い感じにして欲しかったのよ♪





さて、トリミング前!
あは
    ちょっと臭ってね・・(汗 んで、
    濡れタオルで体中拭いちゃったら、
    くるくるになって、大失敗しちゃたのよ 



んで、トリミング後がコレ!
もなこ2
    あはは・・  同じ服、着せてた!
 おまけに前回のトリミングとの違いも良く分からないね 




モナコ
    でも、飼い主的には、今回の仕上がり具合が最高にスキ 
    今回の注文は、ワイルド女子な感じでお願いします!って、
    これまた、ざっくりした注文でお願いしちゃったんだけどね



 
ビッグヘッド大スキなワタシ 
きのこちゃんみたいな頭をみては、ニヤニヤしているよ 
