テディくんとマッシュくんのトリミング♪

ケーキ2
 ルルちゃんと、レオンくんとココナちゃんのお誕生日会をしたこの日は
   テディくんと、マッシュくんのトリミングでもありました~ 




テディくん
     今回も、女の子みたいに可愛くなったテディくん 
      シッポは、さらにボリュームUPで、イイ感じ 







まっしゅくん
   マッシュくんは、イメチェンしました~!
    脱・親分をイメージしたんだって~♪
  確かに、カッコイイ!から可愛い~!になったね 
もともとイケメンだから、どんなヘアーにしても似合います! 







では、次の親分の座は・・・ 







じゅんくん
     じゅんくんかなぁ~!大きさは充分だね♪
      今後どうなるか、楽しみだなぁ~ 





ゆずちゃん
   それとも、学級院長ゆずぽんが 立候補しちゃう?




ピースくん
   ぴっちゅくんは、まだまだ お子ちゃまだから
   親分の座は無理だね・・ 
   でも、ゆずぽんが 女ボスになったら、
   ゆずポンのオモシロ担当は、
   ぴっちゅくんが優先的に引継ぎカナ!(笑




またね
    モナコさんも、かなりのヘタレ女子だから、
      到底 親分の座は無理だね(笑ププ
   


  マッシュ親分の世代交代は、まだまだ難しいか!
  頼もしい弟子が、なかなかいないのねぇ~・・  
   





スポンサーサイト
