お誕生日おめでとう♪

ケーキ
      先日、7月8月生まれのお友達の お誕生日会をしました 





レオンルルココナさん
       この日の主役は、7月生まれのルルちゃん&レオンくん!
            8月生まれのココナちゃん 




チーズ
        主役達、がんばってモデルやってます 
         ゆずママの写真撮る姿もカッコエエよ~!(笑




   バック
 飼い主達、テンションUPっでバチバチ写真を撮るもんだから
     ワンコ達も、どのカメラ見ていいものか
         迷っちゃうよね~!(笑




レオンくん
       レオンくん、おめでとう! 




コッタン
       コッタンも おめでとう! 




るるちゃん
  ルルちゃんは、今日は13歳のお誕生日だね!おめでとう! 
     いつも可愛いルルちゃんの写真ばかりだから、
     今日は、お誕生記念に 思い出のルルねえさん顔を
       アップさせてもらいました~!(笑プププ~

まさか、お誕生日にこの写真!って、カオリン不機嫌にさせちゃったかなぁ~
ごめんちゃい~!(汗 ほら、でもこの日のルルちゃんの思い出の姿ってことでねっ!


お誕生日
   本当は、こんなに美人姉妹なのYO! 




ルルちゃん  レオンくん  ココナちゃん 
この1年も、3ワンコが元気で楽しい毎日を 送れますように!!





スポンサーサイト
