パワーあっぷ♪

こんちは
     さぼりました~!ブ・ロ・グ~
     最近、良いことなくてね~ 
     ぐ~たらしてました。


モナコ家におきた、最近の不運!
その1、   ワタシの車、エンジンの不調につきディーラーへ出費 5万
その2、   イチロー、車をバックしていて電柱にぶつける・・板金代 5万
その3、   ワタシ・・右折禁止を右折する キップきられ7千円


なんかぁ~、最近ついてないよねぇ・・ってことで、
こけ
       美しいコケのある・・


          みず
             水も豊富でマイナスイオンたっぷりな・・




ここは・・・




榛名神社
     そー言えば、先日 じゅーくんまーくんの飼い主 kaoriさんが、
     榛名神社のパワーが 今、さらにホットらしい・・と言っていたような!
           ってか、勝手にワタシがそう解釈したんだけどね。(汗 
      
     もう、ここは、パワー貰うしかないYO!な気分だったので・・
     あと、ワンコにもパワースポットは良さそうなので・・ 
         コレも、勝手にワタシが思ってるだけなんだけどね(汗
          で、榛名神社へ行ってきました~!




午後2時頃に到着したんだけど、涼しくて気持ちが良かった~♪
ワンコのお散歩も、ここなら最高だよ!
ご挨拶
   挨拶する気満々のモンタンだったけど、一括ワン!されただけで・・




スルー
      知らんぷりして、逃げ去ったよ!(笑 




前回、ココへ来た時は 工事中で本殿まで行けなかったけど・・


工事中
今回は、この階段が設置されていたので・・




榛名神社2
     念願の本殿で参拝することができました。
     この本殿の後ろの岩から、パワーがでているらしい・・




ぱわー5
     平日なのに、県外ナンバーの車があるし、やはりパワー効果あるのかなぁ・・・ 





なので、モンタンもパワー頂きます!!
ぱわー4





ワタシも・・・
ぱわー




ぱわー3
     体にパワーが入った気分! 
   宝くじ、買っちゃおうかなぁ~!当たるかも!
     とっても単純なワタシなのでした!(笑 

スポンサーサイト
