しふぉんのおうち♪

こんもな
     ちょっと前のお話ですが、しふぉんのおうちへ行ったよ! 
     この日は、一周年記念で、ラン代金が半額でした~ 
     (それを狙って、行ってきたんだけどね!)




しふぉん
     室内ランは、ワタシが想像していたより広くて、充分楽しめます!
           (休日で、混雑しちゃってたら 伸び伸びできないカモ・・
     清潔なのも、好印象!!
     冷暖房完備だから、雨の日も夏の暑さしのぎにも、冬の寒いときにも
     なかなかイイ感じだね・・・ 





ゆずちゃん
     さっそく、冷房のきいた室内でボール遊びをしたよん♪
     ゆずちゃんは、このミドリボールを気に入って、ずっとコレで遊んでたよ!

         んで、後日 ママに同じボールを買ってもらったんだよね!
              お家でも、喜んで遊んでるのかなぁ~!    
 




ボール
     この日は、マッシュ親分も ボール遊びに参加して、けっこう走ったよ!
     また、モナコとボール遊びしてね。んで、カロリー消費しようね~(笑 

     ゆずママが、なぜタオルを持ってるのかって?モナコのモナ汁対策です!(汗・・)
      タオル絞れるくらい出るんだゼ~、ワイルドだろ~! 

      それとね、うっとりするほど、ゆずポンの肛門は美人なのよ~!
              ↑ワタシ変態?    
      んで、ゆずママから モザイク無し許可とってあるのでアップしちゃったよ~
      ホントにキレイでしょ! 実際は、もっと美々尻よ~
  




なぜ
      モナコ、ボール投げしすぎて、肉球の皮 はがれちゃったんだよー 
      モナコってマッシュ親分も、あきれるほどの 体力の持ち主なの!プププ~
      
     




ナポリタン
      途中で休憩して、ランチ!  
      初めての場所なので、定番のナポリタンをチョイスしました~!
      飼い主達は、いつ会っても 話が止まらないの!(笑
      話題がいっぱいあって、この日もぺちゃくちゃ 良くしゃべりました~




     テディマッシュ
  オンナの話は、長いんですよ!いつも、付き合ってくれてありがとうね!
             マッシュくん&テディくん  




にこ
             テディくんの笑顔、大スキだよん♪







今日は、ルルココちゃんとしほくんのトリミングで
アンディーへ行ってきました! 

☆つなヴィにアップしてまーーす☆

ルルココ&しほくん、とっても可愛くなって良かったね 
遊んでくれた皆さん、今日もありがとう♪
スポンサーサイト
