カイ・卒業おめでとう!

先日、カイの卒業式 がありました 
それは それは、ステキな式でした・・・
6年間のたくさんの思い出 
先生や、お友達との出会い・・・
楽しかったことも、お友達とケンカして、イヤだったことも、
いろいろあったな~
カイ 卒業おめでとう 

   卒業オメデトウ
     仲良し3人
    中学へ行っても、クラスが変っても、友達でいよう!
    君らは、ステキな仲間だぞ



3月7日文字2
カイの卒業式で、朝からほったらかしのモナコさん
すっかり、ふてくされてしまいました・・・


 

Comment (-) (10)

 #-

アイママだよ

かいくん卒業おめでとうーー
少し早いけど中学入学おめでとう~

小学校は六年で長いな~と思ったけれどあっという間だったでしょう。 なんか直ぐに大人になっていくのが寂しい気がするな。

放射能も少し落ち着いて来たので、ランにでも遊びに行こうね~v-252

2011/03/19 (Sat) 20:40 | URL | 編集 | 返信 | 

カオリン #-

今晩ワンコ(*≧m≦*)

カイちゃん♪おめでとー!!何度でも言うぞーヾ(≧∇≦)〃

オタク一郎さん♪イケメンじゃーん!!
生の一郎さんに会いたいなぁ~
スタッフの皆さんもメンズばかりで…
ん~今度行っちゃおうかな♪( ̄▽ ̄)ノ″

モナちゃん、その日はほったらかしね(笑)
お誕生日まであと少しだね~♪
素敵なお誕生日になるといいね。

2011/03/19 (Sat) 21:33 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: アイママへ

おかげさまで、卒業したよ~
ありがとうv-343

そうなのよ!小学校になると、いっきに手がかからなく
なるからか、あっという間に卒業・・・v-406

原発、電気が通ったとか、朗報とか、ニュースでいってたねv-363
後は、ガソリンだね・・・
これが戻れば、だいぶ不安がなくなるなーーー
ランラン、したいねv-278

2011/03/19 (Sat) 22:20 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re:カオリンへ

こんばんワンコv-286
うんうん、何度でも言ってちょーだいv-343
めでたいぜ v-363
生の一郎は、かなりのオタク君だよ~
ダチョウ倶楽部のヒゴ似ですから~v-406

いいのよ!男は顔じゃぁ、ないの・・・
でも、ほかもイマイチなんだけどね・・・v-12(笑)
スタッフは、みんなお若いメンズよv-415

モナも、あっという間に1才 v-398
健康でなによりだわv-343

2011/03/19 (Sat) 22:39 | URL | 編集 | 返信 | 

meme #-

カイ君、卒業おめでとう!
中学校へ行っても今のままの
さわやかなカイ君でいてね~♪
おばちゃんのお願い!

我が家の次女も24日に卒業式です!
地震の影響で小学校は22日の午前中に終了式が
早まりました。なので、24日は6年生と保護者のみ
が登校して卒業式を行うことになりました。
ちょっぴり、寂しい卒業式になるけど
きっと、一生忘れられないものになるでしょうね!

2011/03/21 (Mon) 11:11 | URL | 編集 | 返信 | 

げんたママ #-

カイくんご卒業おめでとう~!!!
半ズボンがとってもキューとでいいわぁ。
いつまでもこのカッコしてもらいたいものだよね(笑)

美容室おしゃれで素敵ね~
カオリンに続き。。行ってみたいわん♪

↓恋の行方では、
とっても楽しませていただきましたよ。
モナちゃんはフェロモンむんむんだから
げんたなんて余裕のイチコロだよ。
今度ぜひ仕掛けてあげてね、モナちゃん。

2011/03/21 (Mon) 18:42 | URL | 編集 | 返信 | 

がっちゃん #-

カイ君、卒業おめでとう。
ほんと可愛らしい制服半ズボン姿。
もう見れなくなるとは残念だわ。

モナママのブログは明るくていいね。
読んでたら私もそろそろブログ復活したくなったわ。
今は都合よく、自宅待機で仕事お休みだしね。ひひ

2011/03/21 (Mon) 22:08 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: げんたママへ

げんたママ、ありがとう!
他の友達は、けっこうムチムチで 今にも破れそう・・・v-356だったり、
もう、ヒゲとか生えてて 半ズボンはどうよ~v-12みたいな
子もいるんだけど、カイは幼いから、あと3年は余裕だったなv-398

しんちゃんも、あっという間なのよ・・・v-406
母さん、オレの彼女!とか、言われちゃうのかな~v-405

お店は、お若い男子ばかりよ・・・v-345 おホホホホ・・・
げんちゃん、モナがいくから待っててね~v-415

2011/03/21 (Mon) 23:30 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re::memeさんへ

memeさん、ありがとうv-343
6年間って、あっという間ですよね・・・
中学生って、どーなの? 正直 怖いv-363
くそばばーv-359 とか、うるせーーーv-359 とか、
やっぱり、言われちゃうのかしら~v-406

memeさんちも、ご卒業 おめでとうございますv-424
やはり、地震の影響があるんですね・・・
カイの学校も、例年は式の後に、卒業生全員で、パーティーがあるのですが、
今年は中止でした・・・
でも、ある意味やはり、思い出深くなるのかも・・・
memeさんも、当日はきっと・・・ 
ウルウルv-409きちゃいますねv-343

2011/03/21 (Mon) 23:33 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: がっちゃんへ

がっちゃん、ひさしぶり v-406
寂しかったのよ~ ぽてちも全然、お目見えしないし・・・v-406
ぽて兄さんは元気か~!
あの、チビカイも中学生になるよ♪

モナママもさ、テレビに映る、被災地を見て
胸が詰まるの・・・
最近は、暗くなったり 家族の出来事に明るくなったり、
やはり、不安定だわ・・・

がっちゃん、仕事 お休みなのね・・・
ぽて兄にとっては、安心でいいねv-290
けど、通勤はホント大変そうだね・・・
被災者の方に比べれば・・・って言ってたけど、
ホントにあの日は 怖かったでしょう・・・
大変だったねv-390
ブログの再開、待ってるねv-343

2011/03/22 (Tue) 00:08 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

