紫陽花♪

こんもな
        みなさん、こんにちは! 
        今日から、カイちゃん期末テスト!!がんばって欲しいものなんですけど・・
        思春期の少年は、なにやら毎日24時間中、眠いみたいで、
        母は、心配であります 
        大丈夫か?ウチの息子は・・・???






きづいた
         何? 紫陽花を見に行ったこと? 
          




            




みにきたよ
         わかってるぞーー!!
         今日のタイトル、紫陽花♪だしーー!





こんにちは~
         コンニチハ~ 



くんすか
              紫陽花のニオイ、覚えたかなぁ・・? 





あじさい
       満開まで、もう少し! 
       モナたん、また見にきてみようね~ 




去年2
    コレは、去年の7月6日の同じ場所の紫陽花♪
    ってことは、あと一週間もすれば満開かっ!!       





またね
  沢山の おじーちゃん、おばーちゃん達に、可愛がられて
        満足顔のモナたんでーーす! 










去年
  ちなみに、コレは去年の7月6日のモナコさん!
  きゃぁ~、若い! まだ、幼いねぇ~         
  朝露で、足がびっちょりんこになっちゃたのね。なつかしいわっ!               
