カフェ ドゥ ソレイユ♪

こんもな
先週のお話ですが・・ 「Cafe de SOLEIL」へ行ってきました。
    この日は、朝からワクワクだったワタシ・・ 
 




それは・・・ 





じゅーじゅくん
              初めまして!の かおりさんとジュージュくんと・・・




マックスくん
           マックスくんに会えたから!! 




かおりさんは、気さくで明るくて、お話上手なママさんでした。
ちょっとの時間でしたけど、楽しい時間が過ごせました~ ありがとう! 

ジュージュくんもマックスくんも、
カフェマットの上に、とってもおりこうさんで いられるの 
モナコは、カフェマットの上でステイするのが、へタッピなので練習しないとなぁ・・ 




まっしゅ
 (マックスくんは、黒ぷーちゃんだから写真が難しいんだよねーー) 




テディ・ゆずちゃん
めぐさんや、ゆずママを通じて またまたワンコの輪がひろがりました! 
             感謝・感謝だよーー 




ランチ
        このカフェでは、アニマルコミュニケーションをやってます! 




モナコはワタシのこと、どぅ思ってるんだろう?
ウチの子になって、幸せだと思ってくれているカナ?
興味でてきたなぁー、受けてみようかなぁ・・・

モナコの言葉・・
聴きたいような、でも聴くのが怖いような・・

不満ばかり言われたら、ワタシ 傷つくだろうなぁー 
って、けっこうワタシってば、ネガティブなのよー 






またね
       犬飼へたっぴなワタシの所に来てくれて モナコさん、ありがとうね! 
       






【 かおりさんへ 】
おやつ
        お土産、たくさんありがとうございました~!
      長崎バウムは、もう すでにワタシの胃袋の中です!(笑
      モナコも、おやつをウマウマ 毎日、喜んで頂いてまーす!
スポンサーサイト
