初夏の軽井沢♪

こんもな
          こんにちは!休日ですね~ 
          お天気も最高だし、皆さん 楽しまれていますか?

          ワタシは、カイが来週から、期末テストに入るので
          お家で、のんびりんこ しちゃってます 

          でも、お洗濯大スキなので、こんなに気持ちのイイ日には、
          沢山 お洗濯できて 気分がイイなぁ! 





初夏
        さて、一週間くらい前だけど、軽井沢へ行ってきました 
        先月行ったときは、まだ肌寒い感じたったのに
        軽井沢も、すっかり夏を感じる季節へ変っていました!




おまけ
    ワタシが住んでるところも、空気は悪くないけど、
     やっぱり、ココは マイナスイオンたっぷりで
         空気が美味しいです! 





sawamura.jpg
      今回のハルニレランチは、SAWAMURAをチョイス 
      ワタシ達のすぐ隣の席にも、トイプー家族がいて、
      世間話をしながらの、楽しいランチでした~! 
      ワンコがいると、ぜんぜん知らないヒトとも、すぐお話できちゃうから不思議~! 




オーダー
     モナたんも、イイ子ちゃんで座ってます!   





サラダ
           パンは、おかわり自由にできました!
           さすがに、ベーカリーだから パンは美味しいヨ♪




ハンバーグ
        ハンバーグは、ワタシ好みではなかったカナ 
        ハンバーグというよりは、ソーセージに近いお味だったような・・
        けど、パンと食べると美味しかったから、
        きちんと考えているのカモね!




パスタ
         鮭のクリームパスタは、美味しかったです!  





丸山珈琲
   食後は、丸山珈琲でお買い物して、
   前回同様、またまたサービスで 
   珈琲を頂いちゃいました~ 

今回は、「お連れ様の分もどうぞ!」って、二人分サービスしてもらったよ!
 なので、イチローはホット!ワタシはアイスを頼みました♪
      このサービス、有難いわ!






ご挨拶
        モナたん、上手にご挨拶できました~! 





ステキワンコ
       そしてそして、こんなにステキなトイプーに出会いましたよ~ 
       オシャレで可愛くて、ホントにステキで 感激しちゃったー 
           やっぱり、雑誌のモデルをしてるんだって~!
    ワタシも、なんとなくどこかの雑誌で見覚えのあるワンコだなぁ~と思ったの!!
           また、どこかでお会いできたらイイなぁ~ 




アウトレイク
    帰りに、レイクガーデンによって、バラの咲き具合をチェックしてきたけど、
           この日は、ぜんぜん咲いていませんでした! 
         なので、今回は入り口までで、帰ってきちゃいました!
              入場料もかかるしねー!(笑
         でも、今日からローズフェスタをしているはずだから、
          今頃は、綺麗なバラが楽しめるんだろうなぁ・・・ 
    





またね
     時間があったら、ローズフェスタの間に
     (今度は、ちゃんと入場料を払って!笑)     
     遊びにいってみようと思ってまーーす 

スポンサーサイト
