ひかえめチームのカワイ子ちゃん!

さて、かなりダラダラと続いている このシリーズも今日で最後! 
   (もぉ、十分 お腹いっぱ~い!とか、言わない言わない!笑


今回は、ひかえめちゃんで おとなしいコ特集!
モナコには、全く縁遠い言葉だね!(汗 


ってか、どこかのブログで一度くらいは、
もなたんは、ひかえめ・おとなしいワンコでした~!!みたいなの言われてみたいわ・・!(爆笑ケケケッ





まずは、
その1 ココナちゃん 
ココナちゃん
           正統派美人!そこにいるだけで、かわいいタイプなのよね~!
           おまけに、性格も、ひかえめワンコなの 
           ちっ! 完璧すぎて、どこもいじれないじゃーーん!(笑




その2 レオンくん 
れおんくん
         レオンくんは、マチガイを起こさない優等生タイプ!!
         優しくて、静かなお坊ちゃん♪&美少年♪
         ヒトでいうなら、娘を持った母が、ムコに来て欲しいと思う
         ムコ候補№1みたいなワンコなの 






その3 バーディーくん 
バーディーくん
       バーディーくんは Tカップぷーちゃんで
       ちっちゃくて、明るくて、童顔なの。
       元気だけど僕、出すぎたマネはしないよ♪タイプ!
       童顔なのに、実はまわりの空気読めちゃう大人って、
       ギャップがあって、魅力的でそ! 
       おまけに実は、キス上手だしね~!(笑 
        





意外や意外!?
その4 ゆずちゃん 
ゆずぽん
学級委員長タイプの ゆずぽん!
この日、ハイテンションな ゆずぽんでは、あったけ~れ~どぉ~・・
まちがったワンコには、たまに説教するけ~れ~どぉ~!(笑
たまにオモロイから、飼い主達のブログで いじられキャラになるけ~れ~どぉ~・・
ワタシとか、千葉の凸凹コンビの飼い主達とか、ゆずママとか、ゆずママに!爆笑
でもね、実は ゆずちゃんは、おとなしい乙女だったりするのよ♪マジで! 




カオリン、れおぴーママ、バディママ、ゆずママ、ワタシの勝手な思い込み紹介で
ごめんなさい!  失礼があったら、おゆるしを~!!
 





論外ワンコ! モナコ 
またね
     今日は、初めて「しふぉんのおうち」へ遊びに行ってきました。
     エンドレスで、ボール投げして遊んだけ~れ~ど~・・
     予想どおり、前足両方の肉球の皮が べろーんって、剥がれてた! 
     気になるみたいで、自分の肉球を今、ぺロペロしてるの・・・(汗
      
       前回も同じようなことがあって、病院へ行ったら、「大丈夫ですよ~」って
         微妙に先生から、失笑されて、薬とかも無しで帰ってきたので、
         今回は、様子をみてるけど、まったく おてんば娘で困ったなぁ・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。