ルルちゃん、モテモテの一日♪

トリミング
        トリミングしたてのモナたん♪かわいいから~(親ばか!)
        今日も、ひつこくアップさせてね! 
    
        昨日は、良いお天気だったので 軽井沢へ行ってきました。
        白プーの、すんごく可愛いワンコがいて、写真を撮らせてもらったので
        そのうち、アップしたいとおもってまーす!
        
       



さて、前回の続きですが・・・
久しぶりに、ルルココマミーちゃんに会いました~ 
      (ルルちゃんとココナちゃんと飼い主カオリンのことね!)



るるここちゃん

       やっぱり、ステキだわぁ~!
   オサレ家族ってな感じなんですよ!いつも! 




ルルねえさんは、この日もメンズ達にモテモテだったの♪ 
もてもて
   メンズっていっても、テディくんとマッシュ親分とテディとテディに・・!(笑 




親分
       飼い主同士、楽しくお話し中も 
       マッシュ親分は ルル姉さん、ナンパしてるし~  プププッ~!
       (黒いワンコは、レオンくん!お顔が上手く写らないの~!やっぱり黒はむずかしい~!)




るるちゃん2
     でも、このカワユサだもんね!
     ワタシだって、ルルねえさんに きゅんきゅん しちゃうよ~ 




DSC_1656.jpg
      ルルたんの熟女パワーには、テディくんも・・・







やられたぜー
      マッシュ親分も、やられちゃうのだ~! 
 (ひんやり、気持ちの良い床で、ただ寝ているという説もあるが!・・・笑)  






あと、バーディーくんとレオンくんと、ココナちゃんとゆずぽんの
可愛い写真が、撮れているので、次回アップしちゃうよ!
スポンサーサイト
