ママはアタチだけのものよ♪

モナコのトリミング & めぐさんの お誕生会で、遊んだこの日・・・ 


ハイテンションなBoyとGirlがいました~♪  


まずは、Girl代表! ゆずぽん♪
ゆずちゃん1
      とってもイイ笑顔でしょ!今のウチは・・・




ゆずちゃん2
      ご機嫌なゆずぽん♪  そう、アレに気づくまではね・・・!(笑




ゆずちゃん
    お友達が駐車場に着いたので 笑顔でママに 知らせに来たゆずぽん! 
             まだ、アレには気づいてないんだね!



そう、アレとは ハイテンションBoy代表!テディくんとゆずママのいちゃいちゃ 


テディくん
     この日は、ワタシにも いっぱい甘えにきてくれて、
   みゃーーとか、きゃぁーーとか、おたけびをあげていたよ!





Girl代表ゆずぽんは、今 気づいた!!
ゆずちゃん3
     アタチのママと、テディがいちゃいちゃしている・・!!  







ゆずちゃん4
 まずは、やさしめに気持ちを伝えてみたけれど・・(最近、女子力アップ意識してるしー!) 
 Boy代表、空気読めないの!ってか、知ってて ゆずぽんを挑発してる感じ~だったよ!(笑







ゆずちゃん5
    ゆずぽんがキレタ!(笑   
    お耳伸ばして、カワユイゆずぽんも、マイたん同様 中身は??  プー!




ゆずちゃん6
          忍者テディも、この日は終始、笑顔なのでした~  






テディくん2
しっぽも、とってもイイ感じに育ってるよ♪


もう少し、続きまーす 

   




スポンサーサイト
