トリミング♪

こんもな
   こんにちは!今日は一日中、雨ですね・・・
   しばらくは、こんなお天気が続くのかなぁ・・ 


さて、梅雨の貴重な中休みで、晴れた昨日、
モナたん、トリミングへ行ってきました~♪
今回は、お顔スッきりで注文!他は今まで通りでお願いしました 


大きい頭、大スキなワタシ・・
ちょっと、頭のボリュームがさみしくなっちゃったカナ?
普通のアフロになってしまったけど、すぐ伸びるし
カワイイから、今回も大満足の仕上がりです! 
親バカなワタシ・・お家で、かわいい~!を連発してるのよ♪(笑




          昨日も、たくさんのお友達がお付き合いしてくれたので、
           とっても、楽しい時間を過ごすことができました!
                 みなさん、ありがとう 
集合2





             最近では、恒例に なりつつある集合写真! 
集合
左から~
バーディーくん、ルルちゃん&ココナちゃん、レオンくん、モナコ、ゆずちゃん、マッシュ親分&テディくん
バーディーくん! ママに似て、遠慮しすぎだよ~!(笑
みんな、目線も違うし ワンコの集合写真は、やっぱり難しいね~ 



モナコには、沢山の お友達との出会いを作ってもらっているなぁ~  しみじみ~ 
もなこ
         モナたんには、感謝しているんだよ♪
     そして、仲良くしてくれる皆さんに、いつもありがとう♪の感謝です。





   そして今日は、大スキな めぐさんの23歳??の お誕生日ですね~♪ 
ケーキ
ハッピー バースデイ
          いつも、やさしい お姉さん的存在の めぐさん!
            これからも、モナコ共々よろしくデス♪




昨日は、めぐさんのお誕生会も しました~!
いつもお世話になっている ランのオーナーさん手作りケーキ 
とーーっても、おいしかった!!!
笑顔
   マッシュ親分もテディくんも、今ごろ 大スキなママをお祝いしているかな!




そして、そして・・・
レオンくん
    この日は、レオンくんの弟のピースくんの去勢手術だったんだよね。
    れおぴーママ、無事に終わって良かったね。
    ブログに、元気そうなピースくんがアップされていて、安心したよ♪
     

 



ま・た・ね
     なんだか、雨のせいかしら~
     今日は一部、乙女ブログな感じになってしまったような・・ 
     ワタシのキャラじゃ、ないんだけどね!(笑 


次回も、続きま-す! お付き合いくださいね。
  
スポンサーサイト
