千葉の凸凹コンビ&ゆずモナコンビinギーモカフェ♪

こんもな
    ご無沙汰モナたんです!
    毎日、忙しかったわけでもないのに、ブログ サボってました! 
    いつの間にか、6月になり・・梅雨になり・・
    偏頭痛もちのワタシには、イヤな季節に入ってしまったーー!(汗


     なんで、モナたん チョーネクタイしてるかって?
     モナたん、千葉のぽてとくんちから、オソロのチョーネクタイを頂きまして~
     予想以上に似合ってまして、お気に入りなんです! 
     がっちゃん、ありがとう! どう、カワイイでそ? 
     




雨雲
       さて、この間の日曜日 千葉の凸凹コンビこと、マイルドくんと ぽてとくんと
       いつものお友達ゆずちゃんと、ギーモカフェで待ち合わせ♪ 

    マイルド家のお出かけは、雨がつきものとか・・
     なんだか、マイルド家についてきたかのような、ワイルドな雨雲!(笑
     けど、雨は降りませんでした~♪ イエイ!    
 




この日は、カイの塾の関係で、ゆっくり出来ない予定だったので
少しでも長く遊べるようにと、イケイケで車を飛ばしてギーモへ向かいすぎちゃって・・ 
モナたん車内で げーー! 
途中のコンビ二の駐車場で、休憩&車内の掃除&モナコの体についてしまった
嘔吐物をティッシュで拭き拭き・・・ 
結果、ギーモにも遅れて到着。
遊べる時間もさらに短縮になってしまいました     





ぽてとくん
     ぽてとくん、ひさしぶり~!
     やっぱり、ぽてちゃんはカワイイ♪ しみじみ~    
     ミルハウスのブリーダーさんが、ミルのワンコは みんなカワイイけど、
     ぽてちゃんは、なかなか生まれてこないイイお顔なのよ!って
     ワタシがモナコを家にお迎えするとき、言ってたもんなぁー 





もう、へタレ!凸凹の凸!マイペース!ワイルド!なんて言わせません!(笑
マイルドくん
     そして、この日の前日にスヌーピーカットから、千葉の貴公子へと戻るべく
     お顔にソフト顔バリをしての登場!マイルドくん♪
     うーーん、カッコいい! ワタシ、このマイたんがスキ~ 




先月くらいから、勝手にワタシ達の間で盛り上がっていた オーバーオール!!
それぞれ、イロチやショーパン、ロンパンの違いはありますが・・
念願の石ちゃんズ! 集まりました~!




んで、やっぱり記念写真撮るでしょ♪
ならぶのよ~
     やっぱり、貴族様は撮影前のご用意に、お時間が かかるようですね~





きゃは
     貴公子マイルド様~、そろそろ御撮影をさせて頂いても宜しいでしょうか~ 




キメ
     さっすが、貴公子マイルド様  最後は、一番いい写り具合です!(笑
     これで、石ちゃんズの証拠写真も撮れました 




おわった~
     それぞれに、個性のある4ワンズたち!
     たまには、また みんなでオソロ服にして、集まれると楽しいね♪




ぽてちゃんママ~
     この日のモナたん、前日の雨でお散歩行けなくて、お便秘だったから
     ギーモに着くなり、ウンPを3回もするし、知らない人のところへ
     勝手に挨拶へ行っちゃうし・・・ 
     でワタシ、久しぶりのぽてちゃんと マイたんとの再会だったのに
     ほとんど写真が撮れませんでした(涙  




なので、後は皆さんに丸投げしたいと思います!(笑

 ぽてとくんのブログ   →  ☆(がっちゃんの好意により、
                    モナたんが、かなり好印象に写ってます!)


 マイルドくんのブログ  →  ☆(近日公開予定!でいんだよね、さやさん?)

 ゆずちゃんのブログ   →  ☆(白い貴公子、復活に疑惑??
                   ゆずママのユーモアたっぷりオモロ検証記録!)


お土産
    少しの時間でしたが、とっても楽しかったです♪
    さやさん、がっちゃん、お土産までいただいちゃって
    ありがとうございました!
    また、一緒に遊んで下さいね 




またね
     最近は、狭いお庭だけど・・
     ここで、遊ぶのがスキになった モナたんです 


【おまけ】
準備
      4ワンズの記念撮影の裏側!(笑



    モナたんナウ! 
ボール
今日もお部屋でボール遊びしてまーす♪


長々と、お付き合いありがとうございました♪ 





スポンサーサイト
