今日もみんなで遊んだよ♪

集合
        今日も、みんなでランラン♪&記念撮影! 
        もう、夏のような日差しだけれど、ワンコ達は元気です。



先に帰ってしまったけれど、今日はルルココちゃんと
しほくんのトリミングでした~ 
ここなちゃん
     今日もめちゃめちゃカワイイ、ココナちゃん 




るるちゃん
     ルルちゃんも、真っ白でまぶしいくらい キャワイイよ! 


うーーん、残念  ココナちゃんにそっくりな、しほくんの写真、撮り忘れたーー 




集合2
     みんな楽しそうでしょ!
     こんな時間を、大切にして行きたいなぁ・・・ 




れおぴーくん
   レオンくんの弟のピースくんも、すっかりランに慣れました~ ワーイワーイ!!




バーディくん
     バーディくんも、いっぱい遊んで 
     今頃、お風呂に入っているカナ?(笑 




もなゆずぽん2
     モナたんは、今日もボール遊びです!
     ボール遊びを始めると、ギャウギャウがでちゃうから、悩んじゃうなぁ~ 




またね
       最近、この笑顔にデレデレのワタシ・・
        すっかり躾のこと、忘れちゃってたけど・・
        この頃、ランでもカフェでも ワンワンうるさくしちゃうことが
        目立ってきたなぁ・・ 
        躾、入れなおさないとかなぁ・・なんて思ってます。(汗・・
       
     
スポンサーサイト
