げんちゃんのトリミング♪

ゆずちゃん
    さて、東京からげんちゃんがトリミングに帰って来た この日・・
    げんちゃんに気が付くなり、「げんたがいるよ~!」って
    みんなに教えるゆずちゃん♪ ← でも、ゆずぽんが一番最後にきたから、
                                   もう、みんな知ってたんだけどね!(笑
 




マッシュ
     ランでは、まだラン慣れをしていない、ある意味 怖いもの知らずの
     シルバーのMIX(トイプーと何かの犬種)くんがいた!


     そう、このワンコ・・怖いもの知らずなんです!
     親分相手に、腰をコキコキしようとして、親分ピリピリモード 
     耳がいつもより立ってます!(笑




それに便乗して、げんちゃんも強気にでたよ!
つよき
     げんちゃんは、東京では とっても静かな お坊ちゃんらしい!
けど、この日は このMIXくんに(名前聞かなかった!)かなりの強気だったんだよねー




その訳は・・・
げんちゃん親分
  マッシュ親分が、付いているから!(笑
  この図は、まさしく「どらえもん」のジャイアンについているスネオくんでしょ!(笑
  親分がいると、げんたくんは強気になります! 



げんたくん、久しぶりの群馬で スネオくん役を満喫し・・・
「えっ・・ぼく、トリミングなの???」なお顔で、トリミング室へ移動・・・


その間、テディくんは・・・
テディ3
     柄on柄の、とっても目立つレオパードのチワワ女子に夢中!
     いつも自分から アジリティーになんて挑戦しないのに・・・



気が付くと・・・
テディ4
     「オレ、なんでこんな所に いるんだー!」なお顔です!(笑




モナコ
     モナコはいつもの、ボール遊び!硬式のテニスボールって、
     けっこう重いのに、最近は余裕で持ってこられるようになったよー 
     おてんば娘で、困ったものなんです!




んで、マッシュ親分は・・・
リードまっしゅ
         なぜか、ランでもリード付けられてます!(笑




カフェでは、久しぶりのげんたママのゆかりんを囲んで、
近況報告などなど・・・
ゆかりんの、お誕生日が近かったので、お誕生会もしました~ 
ケーキ
     このケーキ、とっても美味しかった 
      ゆかりん、ステキな一年を過ごしてね!おめでとう!! 



そんなこんなで、
あっという間にげんちゃんのトリミングが終了しました 
げんちゃん2
   う~ん、お目目キラキラで げんちゃんキャワイイ~ 




まとめ
     群馬のみんなは、げんちゃんのこと大スキだから、
     ちょっと遠いけど、また遊びに来てね~ 


とっても楽しい一日でした~!


ま・た・ね  




またね
     次回は、江ノ島・鎌倉のワンコ旅でしゅよ♪ 

     




     
スポンサーサイト
