お久しぶりです!げんたくん♪

げんちゃん
     先日、2月に引越しをした げんたくんと、久々の再会をしました。
     3ヶ月ぶりだったけど・・・
     ワタシに気づいて、走って挨拶にきてくれた げんちゃん!
     覚えていてくれたんだね!!




げんちゃんとゆかりん
 げんちゃんママのゆかりんとも、念願の再会ができて
 本当に嬉しかったなぁ・・・ 




この日はなぜか・・・
おそろ
     飼い主どうし、話し合ってもいないのに
     み~んなオソロのGENTAブランドのキャミ! 
     以心伝心で驚いちゃいました~! 
     この夏も、涼しそうなGENTAキャミが、大活躍の予感だね。 





なつかしい
    こんな風景が、以前は当たり前だったのよねーー
    げんちゃんは、この後トリミングだったので
    可愛くなったげんたくんと、みんなで遊んだ様子を
    次回、アップしまーーす 


ま・た・ね 





スポンサーサイト
