新しいカラーとリード♪

fivedropsさん
     楽しみに楽しみにしていた、FiveDropsさん 第2弾!のカラーとリード♪
               今日、朝いちに届きました~!! 






カラー2
         今回は夏を意識した、涼しいイメージのカラーと・・・
         とにかく軽くて、お散歩しやすい1枚革のリード・・・
         (しなやかなので、カバンやジーンズのポケットにも、入っちゃう優れものよ!)      
         そして、オレンジの所に MONACOの名前が入っています 




カラー5
        360°どこから見ても、キラキラでかわいいの♪




カラー4
         お友達のテディくん&マッシュくんの宝石箱のようなカラーを
         参考にさせてもらって作りました。 めぐさん、ありがとう~!      
         ヌメ革に白の糸、第1弾よりも軽いもの!と注文しました 




そしたらね、感動ですよ!!
重さ
      こんなにスタッズいっぱいなのに、前回よりも10gも軽い
           カラーを注文通りに、作ってくださる!
           ま~さ~に~・・ 神わざ!!



散歩
        今日もお天気が良かったので、
 さっそく新しいカラーとリードで、お散歩へ行ってきました!





ポーズ
        先日、購入した Asのお洋服に、
      似合うかなぁ~と思って作ったカラー・・ 




後ろ
     予想通りに、ぴったりじゃないですかぁ! 




またね
 とっても、気に入りました  これからのお出かけが楽しくなること、間違い無しです♪




カラー3
   今回も、剣先にMONACOの名前と、カラーの裏に電話番号が入ってます!
      ベルトループには、シルバーコンチョをつけてもらったよ♪ 
      ワタシのおススメの FiveDropsさんは、こちら⇒ 
      お友達のマッシュ親分とテディくんも載ってるヨ! 




カラー6
          第3弾も、またステキなカラーを作りたいなぁ・・・ 


スポンサーサイト
