ちょっと嬉しいお買い物♪

今日は、夏日になると 朝のニュースで言っていたので、
只今、ブログを書きながら 洗濯機3回目まわしました~! 
                    (昨日は、一日中、雨だったしね~

この後は、カイの毛布とか、枕カバーとか・・・
洗う予定だから、午前中は洗濯で終わっちゃうね。

最近、カイの部屋とか服とかのニオイがきになるんだよね~  
学校から帰ってきて、塾へ行くまでの車内とか・・・ 
つい、この間まで ミルクのニオイがしそうな 坊ちゃんだったのに・・
 



さて、昨日 お友達とランで遊んで、帰りによった近所のスーパーでね・・・




じゃーーん! 




こんなのが、売ってました!
肉
           モナちゃんも、たまりませーーん!ってなお顔してます!
          にく2
  だって~、3443円の和牛サーロインが半額以下の1100円よ~ 
  だって~、2675円の和牛サーロインが半額以下の 850円よ~ 

って、ちょっとひつこかった?
その日、当日までの賞味期限の品!もう、主婦の心が騒いだ~~~!
普段に6000円のお肉は、ぜったいウチは 買わないもの!
2000円以内なら・・ねぇー ねぇー 
んで、昨日は 豪華なウチ中ディナー! 食べちゃいました~ 
                     (カイとワタシの2人でね・・・  


けど確か、昨日・・・
お友達に、「あーー、半そでになれないから、何とかしなくっちゃぁ~・・ 」って
深刻な悩みを 相談したばかりだったはず!!!


そうだった~(汗 

 
まぁ、いっかぁ~!(笑  
今日から気をつければね・・  お肉、美味しかったもん! 

スポンサーサイト
