ハルニレテラス♪

はろー
               今日は、よいお天気だったので、
        いつもと違うお散歩がしたくて、ハルニレテラスへ行ってきました♪




ハルニレテラス
          100本のハルニレと川のせせらぎ・・・
          軽井沢のライフスタイルを感じる小さな街・・・
           それが、ハルニレテラスなのね♪




景色
          平日で、さほど混んでいなかったので
           とってもリラックスできました!




駐車場
 平日は、駐車場も無料開放していて、おススメです♪




おともだち
          ワンコOK!のレストランも充実しているからか、
        ワンコ連れも多くて、平日のお散歩&ランチには、最高!!




ランチ
      今日は、レストラン&デリ・ワインのお店「CERCLE」でランチしました♪
             お味は、とっても美味しかったのだけど・・・
                写真撮るの忘れてしまった・・・ 




お水

ひどい
        あと、お蕎麦の川上庵とイタリアンのイル・ソーニョと
        ベーカーリー&レストランの沢村の3軒、テラス席は
        ワンコOK!なので、また足を運ぶ予定です 




丸山珈琲
            丸山珈琲で、お友達に珈琲のお土産を購入したら、
        なんと!テイクアウトコーヒーを一杯、頂けるサービスがありました!




ぷれぜんと
        ハルニレテラス、オリジナルコーヒー♪美味しいのカナ?
            早速、今夜淹れてみよ~う 




またね
      この後、アウトレットモールへ行ったのだけど、
      ワタシがお買い物をしている間に、若いギャル風トイプー飼い主に
      「どこで、お洋服かってるんですかぁ~」とか・・
      「このトリミングは、なんて注文すればいいんですかぁ~」とか・・
      「写真撮らせてもらっていいですかぁ~」とか・・
      イチローが、声をかけられたらしく、ワタシが買い物から帰ると、
      エロ親父まるだしの顔で、ウキウキしてやがった!(笑

      モナコがカワイイと誉められたことよりも、
      若くて、カワイイお姉ちゃんに、声を掛けてもらったことが、嬉しかったんだろうね・・
      まったく、男ってやつは・・・

                     

      ま・た・ね         
スポンサーサイト
