ワンコのシルバーアクセサリー♪

こんにちは
      オーバーオール着てます! いしちゃんズです(笑! 
      今日もお天気悪いですね。竜巻警報でているので、注意です。




オソロ
      モナコがしている、シルバーアクセ!ハンドメイドのものです♪
      ワタシが、こんな感じで・・とデザインして、作ってもらいました!




コズミック
      今日は、これのオソロを お友達にプレゼントしよう!と思い・・
         ハンドメイド・シルバーアクセサリーのお店!
         Cosmic(コズミック)へ行ってきました♪




店内
     店内は、シルバーアクセと観葉植物で、いっぱいのお店です! 
     オーナーさんは、個性的だけど  話をすると親切で優しい方ですよ!
     



ぽつん
     店内も、あまり大きなワンコでなければ、
      入店・オッケーだそうです♪  




工房
        最近、シルバーアクセサリーの教室を開いたそうで、
    飼い主が、かわいい我がワンコに、アクセを作ったりもできるとか・・・




またね
        ワタシの場合は、作ってもらうのみ なんだけどね♪(笑
          早く、出来上がりが見たいなぁ~  ワクワク!




いしちゃんズ!
   モナコの周りでヒットしそうな
     オーバーオール♪ 
  Welcom いしちゃんズ!だよん♪(笑
            
スポンサーサイト
