行ってきました DOG STYLE♪

こんもな
     こんにちは! モナたんだよ~♪

前から、気になっていた高崎の DOG STYLE !
お友達のブログに載っていたので、行ってきました~ 




ドッグスタイル
     店内は、ハワイアンな空気のお店でした♪
     オーナーさんも、奥さんも とってもイイ感じの方で、
     初めてカフェに来たワタシにも 気さくに話しかけてくれたよ♪




店内2
     ワタシは、ナスとベーコンのトマトスパ、イチローはアラビアータをチョイス!
     トマト味がスキな二人なのです。
     次回、行くときは ピザなんかも食べてみたいな・・・




けーき
     ニューヨークチーズケーキの下のサクサクしているところに
     黒コショウが入っているのが、オリジナルらしい・・・
     初めての味だったけど、美味しくて くせになりそう! 
     アイスティーも、ダージリンの深い香りが たまらんかった!!




またね
     ただ、残念なのが 駐車場が狭すぎ~ 
     お友達と皆で集まるのには、あの駐車場じゃ ムリだよ~ 
     


     モナたん、室内だと ベロンしなくて かわいいな・・・ 








