自己満足な撮影会♪

はろもな
          GW終わったら、やたらと良い お天気な今日! 





こうえん
     今日も来ちゃった!いつもの公園♪

     だって~ こんな良い光が入る日、久しぶりなんだもん♪
   それに前橋公園、自慢できるくらい今、お花がきれいなんだYOー♪





撮影会
      んで、周りの目も気にせずに、ワンコに一眼 向け続けてたら、
      1才くらいの女の子が、モナコに近づこうとして
      良くできたお母さんに、
      「ダメよ~、ワンちゃんは今 写真撮ってるのよ~♪」って注意されてた!
      
      ワンコ相手に、こっち~こっち~!なんて話しかけながら
       写真撮っている怪しいワタシに、大切な我が子を
       近づけたくなかったのかも~(汗 ソウ、オモワレテタラ ドーシヨー! 
 




公園
     ミニ庭園コンテストみたいなのをやっていて、
 ワンコの写真を撮るには、丁度良い大きさだから、おススメだよ!




またね
     今日は、自己満足なワタシのブログに
   お付き合い下さり ありがとうございました~♪  

マジで、内容なーんもなく 終わってしまうのである!(笑     
          
