やっと終わった・GW!!

ハロー
      明日から、普通の毎日がハジマルヨ~!
   カイちゃん、お休みモードから、気分を変えるべく・・
        散髪しに、お店にきたよ♪




散髪後・・・
ふぇす
     今日は、不安定なお天気だったけど、雨がやんでいる時間をみはからって
         カイちゃんと、近所の公園へお散歩に行ったよ~
         そしたら、なにやらフェスティバルやってたよ!




ふぇすた
 「おぎのや」の峠の釜飯なんかも売ってたよ~♪
  この後、メイトカフェへ行ったので、何にも食べなかったけどね・・・


 メイトの駐車場で突然の嵐になったから、カメラは車内に置いていったので、
       マスターの美味しい料理の写真がないの・・(涙
       その様子はつなヴィでみてね♪





昨日は、こどもの日!
こいのぼり
  ああ、懐かしいわ~!
 小6までは、実家でこいのぼり揚げていたんだけどねぇ・・・
     それにしても、田舎だなぁ・・(笑! 
  

           
