雨の日のランの楽しみ方♪

ちっこ中
       さて、ゆずちゃんのトリミングだったこの日は
       あいにくの雨・・・ 
       雨の日は、お外のランで遊べないので、
       屋根のついた、小スペースのランで遊びます!




そうなると・・・
ランの面積、狭いわけで・・・
ワンコとの距離もぐぐぐぐっと近づいちゃうのよね♪ 




むずむず1
         ゆずちゃんのおしりに、ひっつき虫モナコです!




くんくん
        ママに訴えてる、ゆずちゃんの目が 可愛いねっ♪ 




かんべんちて
         モナコが、ひつこくて ゆずポン、ごめんねぇ~ 




ゆずぽーん
          空気読めない娘で、ゆずポン、ごめんねぇ~ 






小マッシュ
       コマッシュの写真でも、よく見たら
   黒いヨーキーとチワワのミックスちゃんをクンクンしてるの!(笑







しつれい
               んで、この子にもクンクン!
               この可愛いシッポの男の子は・・・??
            Tカップのこたちゃんです♪ちっちゃくて、カワイイ!






しんこたちゃん
           この日は、こたちゃんのトリミングも一緒だったので、
              しんこたちゃん兄弟とも、会えました~♪




おやつをあげましゅよ
  しんこたちゃんのパパさんは、いつも おやつをくれる
          やさしい、おじちゃんです!




おやつ2
  モナたんは、この おじちゃん大しゅきデス♪
  おじちゃん、また ママにナイショでおやつ くだしゃいね!




一方・・・




ゆずポンは!・・・
抱っこ
     おやつくれるの!?・・
     なら、おじちゃんに抱っこされてもイイかなぁ・・・?
     と悩んでいるかどーかは、分からないけどねぇ~(笑!





雨の日は、お友達のおしりをクンクンして・・・
カフェで、おやつをもらうのが 楽しいモナコさんです! 




またね
 コマッシュも可愛かったけど、やっぱりホンモンの
 マッシュ親分と忍者テディに、今度は会いたいナ♪

スポンサーサイト
